SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


また実習です

最終週です。
でも私にとっては、ちょっと大変な週です。
何故なら風邪で弱ってたから、色々やることが溜まってしまった・・・。
お正月迎えられるためにも、頑張ります。

ちょっと愚痴らせて?





ストレスで過食気味で、鬱屈気味なんですが・・・まぁ、それもそれ。
みんな通る道。
私の友達は拒食気味になってたし。うん。
毎日、泣いてた子もいたし・・・。
実習って大変なんですよ・・・結構ね。
ハートに来るんです。
支えがあってこそ、乗り越えられるんですよね。
実習グループ同士で相談したりね。これが一番大事。
でも・・・まぁ私はそうもいかなくて、孤独に頑張ってますが・・・。
あからさまに無視されるか、妙に気を使われるかのどっちかで、疲れます。
先週からのグループがね、ちょっとギャルぽくて、ジコチュウで、感情の起伏が激しくて、人の話を聞けない人ばっかりなんですよ。
先生も呆れ返ってるくらいで、施設の人の受けも悪くてさ・・・。
実習やりにくいやりにくい。
といっても文句ばっかり言ってても仕方ないので、自分からも打ち解けられるよう、努力します・・・たぶん。
なんか先週いろいろあったせいで、友達から電話があって『元気?』って言われた瞬間、溜めてたものが溢れてきて泣きそうやったよ・・・ほんと。悔しさとか、焦りとか、孤独感とか、自己嫌悪とかいろいろ。
うわーーーん、助けて~~~!!
みたいなね。
泣かんかったけど。いや、ちょっと泣いたけど。ちょっとね。

そんなこんなで、がんばるぞーーーー!

ちゃお♪
スポンサーサイト

コメント

風邪をBLOGしなかった?


良き仲間と過ごす時間は、短く感じますが、逆の場合、長く感じます。
ということで、転勤になりました。と、いっても京都から滋賀のうえに、自宅に近くなったのでいいような気もしそうですが・・・違います。今のメンバー、ほんといい奴ばっかり(仕事もできる)のでもっと一緒に仕事がしたかった。サラリーマンだからしかたが無いがめっちゃ残念!
仕事が出来る奴と一緒に仕事すると、刺激を受けるしスキルは上がるし・・・・くそっ、せめてあと二・三年はいたかった。
ゆんさんの愚痴?に、愚痴で答えてゴメンね。でも、こんなのもあってもいいかなと思って。気を悪くしたらゆるしてね。

TAKEさま

いえいえ、愚痴は傾聴してもらうよりは、言い合ったほうがすっきりしますから!
仕事にしても、なんにしても、メンバーに左右されますよね…。
仲間こそが最大の好敵手って言いますし。
でもでも滋賀のメンバーもいい人たちだといいですね・・・ほんとに;;

あ、このブログも管理人も何でもアリなんで、何を書き込んでもらっても大丈夫ですよ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
