SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



寒さにぶるぶる・・・

日本の文化、コタツを出したいのですが、実習終わるまではそうも行きません。
だって、絶対眠くなるもん!!

いいんだ、いいんだ。

年末年始、孤独にコタツでテレビ見るから。
だから今はコタツは我慢だ!!
ただでさえ眠いのに、コタツなんか出したら・・・大変よ?
多分、毎日記録物が出せない状況になっちゃうよねー。

ってか、年末年始に一人でコタツって・・・寂しいな。
はっはっは!
だれか、遊びに来て!(笑)

えー、本日の実習は、車酔いに始まり、車酔いに終わりました。
酔い止め小児量飲んでるんですけどねぇ。
やっぱ、小児量ではダメか・・・。
明日も訪問看護5件なんだよなぁ・・・気が重いなぁ。

でもでも、あと4日!
あと4日だよ!!!
やってやろうじゃん!!!

でも、ノーメイクは正直キツイです。
メイクしていくと怒られるんですが、ノーメイクはホントやばいって。
こっそり、うっすらファンデのみ塗ってますが・・・。
ノーメイクは肌が荒れる。


以下、ちょっとしたお知らせです。
”二次元作品”という言葉に心当たりのある方、理解のある方だけ読んでください。そのほかの方は、ご遠慮をw






お知らせです。冬コミの。
うちの相方がスペースを取ってたらしいので、二階堂に委託という形で新刊および既刊を発行したします。

新刊はオリジナルJUNEのみ1種。
『すき、スキ、大嫌いっ!!』
既刊は
『LOVE DRUG』・・・テニス、『PSシンドローム』・・・オリ

以上です。
既刊は両方、再発行です。(問い合わせが多かったので)
PSシンドロームのイラストは、二階堂ではなく、伶李ちゃんです。

申し訳ありませんが、大阪シティは予定にありません。
通販も予定していますので、そちらでよろしくお願いしますねー。

では☆

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
