SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


なんばー9

仲間でお題No.9 はじめての恋人

・・・?
おままごとのようなお付き合いを初めてしたのは中学3年。
従兄の紹介で。1コ年上の人。
ほんと、友達となにが違うのか分からないくらいの付き合い。
勉強教えてもらったり、映画見に行ったり。
そんくらい。
でも、”恋人”っていう響きがくすぐったくて、嬉しかった記憶がありますねー。
初々しい!!!
それこそ、手を繋いだ記憶もあるような無いような・・・な程度ですから、それ以上は無いですからね。
だからこそ、ピュアで優しくて可愛い思い出です。
私としては、恋人っていうより家庭教師みたいな感じでしたけど・・・。
マックとかで待ち合わせして、出会った瞬間
「宿題持ってきた?分からんとこは?ちょっと見せてみ?」
って感じでやねぇ・・・。
で、宿題終わった頃には
「じゃあ、バイバイ」
な時間なわけで・・・。
ほんと、今から思うと、物凄く可愛らしいですね。
自分で言うのもなんだけど・・・。

別れたのは、親が煩かったのと、私も高校に進学して会う時間が無くなったこと、などなどです。
でもね、彼は高校卒業後、関東の某私立大学の医学部に進学しまして・・・いま6年生なんですよね。
おしいことしたなぁ・・・と。
「俺は医者になりたいからなぁ、ゆんちゃんがナースになったらばっちりやん」
なんて会話をした日が、遠い昔の思い出です。






実際、恋人らしい恋人は高校2年かな?
ここからの記憶が消えかけなんだけど。
ふふふ。
大人になるほど、削除したい記憶というのは増えていくものさ(笑)
コントロール・オルト・デリートの同時押しで強制終了です!

あ、いっとくけど高2でお付き合いした人を思い出したく無いんじゃなくて、彼を思い出すと自動的に、思い出したくない辛い出来事まで思い出されるからですよ。
スポンサーサイト

コメント

強制終了ですか…。私の場合、再インストールですね。あの時、今の自分ならもう少しうまく…などと思ったりしますが、どうだか。
何もしなかった自分は情けない、なにかをした自分は恥ずかしいです。
でも、情けないより恥ずかしいほいがいいと思う。
週末まであと少し、ガンバって!

TAKEさま

おわりましたーーー!

再インストールですか…。それもいいかも☆
でも、なんだかんだで結果は同じになりそうなんですけどね、私の場合(笑)
ですね、ですね!
情けない思いをするくらいなら、思い切って恥ずかしい思いをしたほうが成長できそうですもんね!!

ちなみに、私の思い出したくない過去は、外部要因です・・・(>д<)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
