SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


クリスマスも終わりました。

イブの日は、

朝4時までレポート。
4~7時まで睡眠。
9時に外出。
11時からサッカー観戦
お昼ご飯食べて、お家帰って、
15時~18時まで仮眠(宅急便とメール着信で5回起きた)
18時~シャワー浴びて
20時からクリスマス会(飲み会)に行って。
0時帰宅。


クリスマス当日

0~1時にお風呂。
1時からネットで就職試験先の情報をメモ。
3時半時就寝。
7時起床。
8時半に外出。就職試験のため神戸へ。
11時。某病院にて面接・もろもろ諸手続き。
14時半、神戸発。
15時15分、岡山着。
16時~16時半、大学へレポート提出。先生の指示を貰う。
17時~22時半、バイト。

・・・微妙。
とても微妙なクリスマス(笑)
25日がね、大変やった。
24日は幸せだったんだけど・・・。
ほんとにね、
「サンタクロースってホントにいるんだね、心の中に!」
って思えるほど幸せだったんだけどね。

ってか、寝不足やね。
まぁ、飲み会の翌日に面接試験っていうのがそもそもの間違いなんよね。
ん?就職すでに内定したんじゃなかったのか?!って?
うん、ちょっとね。
変更。急遽変更。

さぁ、今日は昼間バイトで、夜にちょっと仕事して、実家へ帰ります。
夜にちょっと仕事っていっても、コンパニオンとかじゃないからね。







そうそう、就職先をね変えちゃいました。
今日、面接で、その場で内定いただきました。
看護部長さんが
「じゃあ、きてもらいましょう」
ってね、話の途中で急に言い出して、隣にいた看護副部長さんが
「へ?」
って素で驚いてた。それをみた部長さんが
「あら?何か?」
って副部長さんに言ってるのを見て

うわぁぁぁぁぁ、間近で上下関係を見てしまった・・・!!

と爆笑しかけた(笑)
ああ、私、面接とかで全然緊張しない人だから(苦笑)
いらんこと、ずーっと頭の中で考えてます☆
だって、受からなかったら二度と会わない人。
受かったら自分の意見を聞いてくれた人。
ただそれだけのことだしね♪

福利厚生から有給が取りやすい環境かとか聞いたり、自分が不安障害で休学してたこともカミングアウト。
家族看護に興味があって、卒論でも家族看護論だったことを言うと、部長さんノリノリになって大変だった。部長さんは、家族看護専門セクションを立ち上げようとしてる人なので、
「5年働いて、病院推薦で院へ行って、専門看護師になる人を育成したい」
と語りだし
「じゃあ、あなたはその方向で進むとして・・・」
と、勝手に私の歩み未知を示唆されました。
多分、言ってるだけで覚えてないと思うけど。
まぁ、なんか疲れました。どっと。

親は大喜びですけど。病院変えたこと。

スポンサーサイト

コメント

二回目の

就職内定おめでとうございます♪
クリスマスまで就活してたなんて、大変やったね。でも、仕事って大変やから就職先にこだわるのは大事やと思う。しかし、25日に決まるなんて幸運の魁?
僕もチーズ派です、でもチョコを知らなかったのですが。

TAKEさま

有り難うございますm(__)m
就職内定先が自分に合うかどうかは、就職してからしか分からないことですが、だからこそ、コダワリを持ちたかったんですよねー。
でもホント、決まって良かったです☆
クリスマスプレゼントかな?(笑)

ですよね!チーズですよね!!
チョコも…そこそこ美味しいです。ゼリーバージョンもそこそこ…。
こんな情報は知らない方が健康的だけど(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
