SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


2006年

も今日で終わりです。
色んなことがありました。
楽しかったことも、苦しかったことも、辛かったことも、嬉しかったことも。
いっぱいいっぱいあった、そんな1年でした。
でも、人は良くも悪くも忘れてしまう生き物なのです。
何が楽しかったのか、苦しかったのか。
言葉に出来ることは、今思い返しても少ないように思います。
でも、きっとそれは幸せな証拠。
来年も、そんな1年であればいいな・・・そう思っています。
そして、今も心にある、楽しかった・辛かった思い出は、そのままに。
それがあるから、次に進めるんでね。
きっとね。

世の中でもいろんなことがありました。
「優しさ」「思いやり」とは何か。
そういうことを考えさせられました。

皆様も、この1年間本当にありがとう御座いました。
コメント下さった方、サイトの方から来てくださっていた方、そしてお友達。
みんなみんな有難う!
当初の目的を大きく外れたブログになってしまい、お叱りを受けて当然だったのに、みなさん暖かく応援してくださって・・・感謝です。
来年も、さらにグダグダボロボロ度をアップさせたブログにしていきたいと思っています。(ダメじゃん)
サイトの方も、全く更新せず、休止状態を続けていたにもかかわらず、御越しいただきまして・・・。本当にゴメンなさい。

皆様、今年一年、お疲れ様でした。
来年も、頑張りましょうね!!!!

あー、やっぱSMAPはいいなぁ。貫禄ありだにゃ。






さて、個人的なことなんですがー。
今年は本当にいろいろありました。
大学を休学して、復学。
両親から与えてもらったラストチャンスでした。本当に感謝です。
今年ダメなら、大学を辞める。
そういう中で、たくさんの人に支えられ、自分でも思っていた以上に充実した日々を送ることが出来ました。
もちろん、予想以上に大変で、プレッシャーもあり、時間的余裕も無かったり、心の余裕も無くなり落ち込んだ時期もありました。
大学なんか辞めちゃったほうがラクじゃないか?!とまで悩んだ時期もあって。
家族もバラバラになりかけたことがあって。
全部全部、自分の所為じゃないかって辛かったこともありました。
でも、怒りながら、呆れながら、側にいてくれた人がいて。
本当に、助けられ続けた1年だったなぁー。
それと同時に”他者への執着”も覚えた年でしたね。

まー、なんだかんだ言っても、来年はもっといろいろある年ですよ!
頑張らねばね。

たくさんたくさんの、ありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
