SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


MIXIに

チャレンジいちねんせい♪ な、ゆんちゃんです。
でも、いまいちMixiがよく分かってません。

今日は、ご飯を食べに行って来ました。
パスタ。
・・・なんか私、外食だと麺類が多いなぁ(笑)
今日行ったとこは、結構お洒落な雰囲気のお店で、パスタも美味しかったし!お値段も手ごろ。
ご飯食べに行くと、お店の雰囲気って大事だと感じますよね。
もちろん、食べるジャンルにもよりますよ。
エレガントな感じのラーメン屋さんとか、ざわついたイタリアンとか・・・。
それはイヤなんで・・・(笑)
だって、エレガントか雰囲気のラーメン屋って、美味しく無さそうやん!!

どーでもいいんだけど、最近、お尻が痛いです。
臀部・・・というよりは、尾てい骨が痛いんです。座ってると。
もともと、小学生の頃に尾骨骨折してるから、折れ曲がったまんまなんでね。
お医者さんからも
「やせたりすると、骨が目立ったり、座位時に痛いよ。今の体型でも座布団も無しに長時間座ってると痛いから気をつけてね」
とは、言われてたんですが・・・。
別に痩せたわけでもなく(どっちかっていうと太った)、座るときだって座布団愛用。
故に、最近のこの痛みの原因が分からない・・・。くぅぅぅ。

あとね、肌トラブルです。
皮膚が荒れて・・・。
ここ1週間以上、脱毛も出来ない状態で・・・。
なんなんだろう、もう。
私、結構毛深いほうだから、困る・・・。
でも、肌の色が白いほうだから、余計に・・・。
あうあうあうあうあうあうあうあう。

偏頭痛です。
これは、寝不足とか、自律神経系の関係かと。
考えることが多くてねぇ。
一つ一つは、ちっぽけなことなんですけど、集合体になるとねぇ。
容量の少ない私のハートには、ダメージ大なんすよ。
ほら、私って・・・戦災だから・・・。
・・・え?戦災?違う違う。繊細ね。繊細。

って、何を不健康自慢してるんでしょうね、私。
いかんいかん、健康第一。


ここから下は、イケナイ意味で不健康ですので、見ないほうが身のためです。




ちなみに、私の初夢。
遊郭の紅柄格子に並ぶ、紅い長襦袢を着た美女(の格好をした少年)でした。
・・・なんつー不健康な・・・。
しかも、少年なら、遊郭じゃなくて陰間茶屋だろ・・・という話で・・・。
さらに、遊郭関係の話は、奥が深くて、専門用語とか時代背景とか、ほんといろいろありすぎて、バカチンなゆんちゃんの頭では理解できない・・・。

いやね、小説書くときとか、ネタを考えてると、夢に出てくることって今までからよくあったんですよ。
だから、私のベッドの棚にはペンとネタ帳が常にありますから。
ガバっと起きて、夢に見た内容をメモるんです(笑)
でも、メモり方が無茶苦茶なんで、いざネタ帳みても「??」ってことも多いんですが・・・。
初夢にコレは無いだろう・・・みたいなね。
それとも、
「新年早々、小説のネタが舞い降りてきぜ!今年は幸先良いなぁ~v」
とかって喜ぶべきなの?
でも、今、小説どころじゃないんだけど・・・。
大事なのは国家試験です!!!
ちょっと不安な、2007年。



スポンサーサイト

コメント

あらあらあら☆
うちこもmixiやってるよ♪
さぁ!うちこを探してごらん!
ふふふふふふ・・・。

うちこ様

え?!マジですか・・・!!?
と思って、さっきめっちゃ探したけど、分からんかった・・・。ショック!!!
絶対探してやるーーーー!!!!

見つかるのを楽しみに待ってるわぁん♪

うちこ様

検索2日目・・・。
わ・・・わからん・・・!!!!
くやしいぃぃぃぃぃぃ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
