SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


骨折だった…

20060205235517
先日、ちょっと体調悪かった時に階段から落ちたんですけどね…
ずーっとお尻が痛くてオカシイなぁと思ってたんだけど…、まっ階段から落ちた訳だし…そのうち治るかな?と安易に考えてたら…

昨日、立ち上がる時に激痛がΣ(*゜Д`;)

友人に「病院行け!」と怒られ病院に行ったら

尾底骨折れてますね~

って言われました。
なんか…恥ずかしい…。

よりによってソコかよ!?…みたいなね。

ここはギプス巻いたりも出来ないので、安静(長時間座らない、座る時は円座使用)が大事らしいんですが…
私ってバカゃ…。

しかも、びていこつ骨折は2回目だったりするんですよね…

アホすぎる…(TДT)

そんなこんなで、宮崎は完全に行けなくなりました…
あは…・゜・(/Д';)・゜・
みなさーん、宮崎に行かれましたら情報とかくださいね~!
くすんくすん(ρ_;)

ちなみに画像は病院帰りにオンワード「23区」で買い物。
白のニットですv
あとキャミとブラウスも買ったんです!
春物(早い…)
23区はかわいいけど高過ぎる…

スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶ?

私は幸か不幸か骨折の経験がありません。
したがって、ゆん様の痛みが想像できませんがお見舞い申し上げます。
宮崎、残念ですね。
ブログを期待していた僕も残念です。
月並みですけど早く良くなるといいですねv

追伸
野洲高サッカー部、新人戦優勝!
草津東を3:1で降す
ちなみに私は野洲高グッズをゲット。近いうちにデジカメでとっておくります。
しばしお待ちを・・・

大丈夫です!

そんなに痛くないので!
私って痛みに強いのか…過去に2回、手の小指と今回と同じところを骨折した経験があるのですが、どっちも折れて固まってから病院に行ったりするほど鈍感なんですよ。
だから全然大丈夫ですv
骨折経験が無いのは、良いことですよ!!
宮崎は本当に残念です・・・。
大好きなホークスだけでなく、マリノスもキャンプ中なんで回ろうと思っていたのに…。
デジカメ陽のSDカードも買ったのに・・・。
くすん。
でも友達が情報くれるらしいので、また何か面白いことがあれば報告しますね!

野洲高校、やってくれますね!
これからも期待・大です!!!
いつも情報、有難うございます!
メールの方も落ち着きましたらまたお送りいたしますので、お待ちください。
すみません・・・。

デジカメ陽???!!

デジカメに名前付けたん?
それとも変換間違い??
なかじのことやから、名前付けたね?
んもう、さすが・・・ぷぷぷっ

デジカメ陽って・・・
ホ○トっぽい(笑)
写真撮ったら、眩しすぎて見れなさそう!

骨折だいじょうぶですか?笑い事ではないですね。土曜日の日本代表VSアメリカ戦は野球場で行われるらしいですよ?????ありえな~いですね。日本でもJリーグが開幕したときはすごい人気でスタジアムがあまりなく野球場で外国(ロシアだったかな)のクラブチームとJのチームが対戦したのを聞いたことがある。たぶんロシアの選手はまだまだマイナーだね、と思ったのではないでしょうか。逆境に負けるな日本代表!!

コメントレス

うっちー> 
そう、名づけたのよ・・・ふっ。
ホークスの新入団選手・陽(ヤン)くんにちなんでね、名づけたの・・・。
って、そんな訳ないじゃん(笑)
変換ミスです・・・申し訳ない・・・。

ホ●トみたい?
確かに、私のカメラ技術で指名率ナンバーワンになるだろうね!
「私が撮るからカメラ貸して!ゆんちゃんはカメラに触らないで!」
みたいなね・・・ふふふふ・・・はぁ。

だいちゃん様>
初めまして!コメント有難うございます。
骨折は大丈夫ですよ、元気元気です☆もういっそのこと笑ってやってください(笑)
アメリカでの代表戦が野球場で行われるというのは、先日知人から聞いて初めて知り、私も驚きました。
ピッチの状態は大丈夫なのかな?と不安になりますし、野球場としてマウンドに問題は無いのかな…とか素人ながらに色々考えてしまいます。
でも日本は逆境に強い…というか、底力のあるチームだと思っていますので、きっと大丈夫ですよね☆
こんなミーハーサイトではありますが、また色々教えていただけると嬉しいです!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
