SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校サッカー

高校サッカー選手権、閉幕ですね。
今年もドラマがありました。
だって、まさか作陽vs盛商の決勝戦をみるなんて、思いもしなかった!
盛岡商業のMF・林選手は、サッカー雑誌でも期待の選手として取り上げられてたし、作陽のFW・村井選手も聞いていましたが・・・まさかここまで素晴らしい試合を展開してくれるとは・・・!
本当に感動しました。
監督さんのお話にもナミダナミダっすよ、もう・・・!!!
私は、今岡山在住なんで、作陽を応援しようとテレビをつけたんですが、試合を見てるうちに
「どっちも頑張れー」
状態に。どっちのゴールが揺れても悲鳴を上げてました。

出身地である、滋賀県・野洲高校は残念ながら敗れてしまいましたが、主将の田中選手をはじめ、乾選手、荒堀選手は優秀選手に選ばれていて、大健闘。
この3選手は昨年の選手権にも出場していた選手ですしね。荒堀選手は決勝戦での決勝点をあげた選手。
全員3年生なので、2年生の名前が挙がってこなかったのが残念ですが、これからまた、どんどん成長して強くなって欲しいですね。

やはりね、高校サッカーはいいですね。
もう、本当にいいですね。
頑張ってる若い人たちを見ると、心が熱くなります。いろんな意味で・・・(え?)
だって、かわいいやん。高校生!(けっきょく、そこか?!)
だってね、まだ少し幼さの残る表情の中に熱く真剣な眼差し、直向なプレー、可愛いおしr・・ゴホゴホッ。
えー、とにかくいいですよね、高校生。
あれ?高校生が良いんじゃなくて、高校サッカーがいいってことですよ?
勘違いしないでねv(怪しい・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。