SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


思いっきり私信

レイちゃん

あのね、メアド変えたら教えてよ!!
メアドわかんないのに、どーやってショートストーリー送るのよ!!
ゆんちゃん、ちょっとショックだったよぉ(涙)
ってなわけで、期間限定でブログに載せとくから、コピペして持って帰ってくださいな。
レイアウトとかお好きにしてちょ。誤字脱字は直してね。
おおふりのメオトっす。

レイちゃん以外にも、持ち帰りたいお友達はどうぞー。
お友達っていっても、オタ友達ね。
持って帰ったら教えてよ。削除するから。
スポンサーサイト

コメント

ごめん、ゆんちゃん!

わぁー、ごめん。
携帯電話を会社のロッカーに忘れてるんやけど、もしかして携帯にも連絡くれてた?ごめんよー!!
パソコンのメアドも、変えたことを自分でも忘れてた!
本当にゴメン。
そやのに無責任にも、「SS送って」なんてリクエストしてしまって。ほんまゴメン。
SS、しかと受け取りました。
準太めっちゃ乙女やねー。思わずコピペするまえに読んでしまったよ。かなり萌え萌え。恋する切なさ満載。心理描写にキュンです。私の方でイラストつけて、ゲストブックとして載せるから、また出来たら送ります。
んじゃ!
新しいメアド、送るわ、今から。

もーらったw

ゆんちゃん、貰ったよ。
メオト。
らぶいなぁ。もーほんまらぶいなぁ。
でも、大事なトコが抜けてるよ?
BLには不可欠だろー(笑)

**ありがとうございます**

>玲李さん

もー、ほんま悲しかったわぁ。
メール送ったら戻ってくるし・・・。携帯に連絡したら通じないし・・・。
捨てられたかと思ったぁぁぁぁぁ(号泣)
なんてね。新しいメアド、登録しました!さんきゅ。
いやー、即席文章で、グダグダやからお好きなように直してやー。
明日はがんばー!!!!



>さなえもんさん

もらっちゃいましたか?!
ハズカシかー!!!
大事なとこ、抜けてますか?んふふ。
そこはあれですよ。
お好きなように妄想してくださいということでw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
