SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


どもー!

世の中、暗いニュースが多くて悲しいです。

私は明日、国試模試です。
いやーん。
全然勉強してないよ。
どうすっかねぇ?

鬱々してくるよー、ほんとさぁ。
なんやろね。

なんかね、実際として感じられる温もりを求めてしまうというか・・・。
つまり、漠然と寂しい。
こういう時、家族っていいなぁって思う。
でもなぁ、それも家族によるんだろうし・・(苦笑)
漠然と寂しいのは、多分・・・不安なんだと思う。
いろいろね。
強くなるんだ、私!!!(笑)






そーいやですね、バイト辞めたんですが・・・。
結局
「店長と仲良くなろう」
計画は、計画倒れに終わりました”フォーメーションE”まで考えたんですけどね。

え?それは何かって?
だから、フォーメーションですよ。
どうやって攻めていくのか、攻略していくのか?!ですよ。

フォーメーションAは4バックで守りを重視に・・・、フォーメーションEは攻撃は最大の防御よ!みたいなね。
え?だから、それの意味が分からないって?
だからですねー、Bは4番を敬遠するのか、ストレートで勝負するのかっていう・・・。私ならそこはあえてカットボールで打たせて取るよとかね。

もう、自分で言ってても意味わかんねーよ!!(逆切れ)

ま、結局どれも実行できなかったんですけどね・・・。
それが、心残りです。

スポンサーサイト

コメント

妹よ!

そういう時は、ダメな男に引っかかったり、悪徳商法にひかっかたりしやすいんやから。
気をつけてよ。
なんなら、私が暖めてあげるから。いらんて言われそうやけど。
不安には恋愛療法っていうのがあるやん?ユイなら知ってると思うけど。だから、信頼できる恋人を作っとけって言うたのにー(笑)

それより、店長と仲良くなろう計画ってなんなん?
薬局の?それともメディア外部店舗の?って辞めたって言うてるんやから、薬局よな?
リベロになったほうが、人の心はつかめるぞ!あがりすぎや、アホ!って言われることもあるけどな。

模試は模試

模試の結果で、国試受かるわけじゃあるまいし。
問題解く1つの機会として挑めばいいんじゃね?
自分のリズムがあるなら、先生に抗議してでも模試休めばいいやん。
俺はそうしてきたよ。

不安が重なった時は、深呼吸。
って、しょうこさんが言ってたでしょ。
はい、しんこきゅうー!!!
そして、寂しいときはボクの胸でお泣き。
いつでも、Come on!(笑)

店長と仲良くなろう戦略なぁ。
そりゃ、その店長がオトコならお色気作戦やろ?
でも、ゆんでは・・・無理か・・・。ゴメン、無理なこと言って。大丈夫だって、ゆんにはゆんのイイトコがあって、店長さんもそれを分かっててくれるよきっと。
あー、フォローになんねーや(笑)

ブルペン

模試ってブルペンみたいなもんでしょ。
要は試合で勝つこと。
オープン戦で勝ったり、ブルペンでなんぼいい球ほっても試合で勝たな意味が無い。肩慣らししてきたらいいんちゃう。

こちらは、明日から東京に出張です。事前学習の資料まで送ってきて、やっとけやて。普段、それどころじゃありません!
新幹線の中で目通しておくか・・・でも寝そうzzzz

**ありがとうございます**

>ヒカルさん

ダメなオトコと、悪徳商法?
あーうん、そっかぁ。
気をつけるよ!どっかのセクハラY君とか(笑)
恋人なぁ・・・。
だってぇー、恋人っていうのはー、相手がいないと成立しないのでー、一人じゃどうにもなんないのー!
きゃー、悲しい女子大生だわさ(爆)

うん、外部店舗ではなくて、薬局の店長。
リベロっすか?リベロは翼さん・・・。翼さんといえばマシンガントーク。マシンガントークといえば光さん。光サンといえば女王様。


>ユウさん

そーなんだけどさぁ。うちの大学の模試担当の先生がね・・・きっついのよ。
はぁぁぁぁぁぁ。
でも、ありがと☆ちょっとすっきり。
不安があるときの深呼吸って、しょうこさんが言ってたことなんだ?私、かなさんから聞いたよー。
すーーーはーーーすぅーーはぁーーーー。
・・・あなたの胸はノーサンキュウ。
謹んでお断り申し上げます。
私には裏切れない相手がいるの!!・・・って言いたいなぁ。

何?私には色気が無いってこと?
ちょっと、それは聞き捨てならんなぁ・・・。
ユウは無駄に色気ありすぎやけどな。


>TAKEさん

ブルペンですか?
うーん、そうかもしれません。
でも今日の模試は、試験中に居眠りをするというとんでもないことをやってしまいました(苦笑)
開き直ると、とことん開き直っちゃうダメな性格なもんで・・・。

明日から東京なんですね!
今の時期の新幹線は、空調が暖かすぎてめっちゃ眠くなりますよ!
私みたいに睡魔に負けないよう頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
