SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


夢を見ます

最近、同じような夢ばかり見ます。

登場人物と夢の終わりが一緒なんですよね。
途中は全然違うんだけど。

しかも不思議なくらいに覚えてる。

ちょっと前までは、素人じゃ取れないよなパスを受けて、痛くて怖くて逃げて怒られてる夢をね、毎日見てたんですが・・・。
それもサッカーボール1個じゃないのよ。2個3個と増えていくの。
多分、シュートっていう漫画を読んで、「こんなことしてる場合じゃない!勉強しなきゃ!!」って思ってたのが、夢として現れたんだと思うんですけどね(笑)
おかげで今、ちょっとサッカーボール恐怖症です(え?)

でも今は、そんな夢じゃなくて、よくわかんないけど寂しい夢。
登場人物は2人で、一人は、いつも最後に呼んでも呼んでも振り向いてくれなくなるの。で、誰かに呼ばれたと思って振り返ると、もう一人の登場人物がいるの。で、「もう、無理やろ?」って言われるん。
どっちの登場人物も、現実に存在する人なんですが・・・。
内容はいつも最後の方しか覚えてないんですよね。途中はあやふや。
夢の意味が分からないのに、登場人物だけは実在する人で、しかも今の自分と関わりの深い人だから気味が悪い・・・。
自分が心の中で恐れてることなのか、なんなのか・・・。
起きた瞬間、本気で泣いてたりすると、もうビックリ。なんなんだー?!みたいなね。

そういう経験って無いですか?
私、たまーにあるんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

一言ボックスではなく、ブログの方にやってきました。
夢って私もみますよ。
彼氏と喧嘩したら、振られる夢見るし、仕事で失敗しても彼氏に振られる夢見るし(笑)
そういうとき、「あ・・・私って仕事より彼氏の方がだいじなんだろうか・・・?」ってちょっと自分にビックリするんですけどね。
でも、漫画のキャラとカップルになってる夢見て、幸せ気分・・・っていう経験はしょっちゅうです。私は榛名先輩しか愛せない!って思います。本気です。
夢って、正直なんだと思うんですよ。たぶんね。

**ありがとうございます**

>>水内さん

お久しぶりです!サイト放置状態ですみません・・・。
仕事で失敗しても彼氏さんの夢ですか?でも、夢ってそんな感じですよね~☆
漫画のキャラとカップル!!それはもう、私たちの世界では恒例行事でしょう!(笑)と言いながら、私は夢にキャラが出てきたことはあっても、カップルだったことは無いなぁ・・・愛が足りない?私も準太の夢が見たい!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
