SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


久々に・・・

仲間でお題を消化します。

私の「もういいや・・・」発言を、早樹お姉さまに「うん、別にいいけど?」と冷ややかに返されてしまい、生きた心地がしなかったので(笑)

ではでは参ります。


仲間でお題No.12 『恋愛に関する思い出(楽しい・辛い両方)』

って、そんなんあったかなぁ?
うーん。

楽しい思い出:
卓球対決で勝ったこと

辛い思い出:
バレンタインに市販のチョコをあげたら、ホワイトデーに手作りクッキーとマスコットのセットを貰ってしまった事。女としてのメンツが・・・






っていうのはまぁ、冗談で。
どっちもいい思い出です(笑)

そうだなぁ。
多分、恋してること自体が、一番楽しくて、一番辛いんだと思うんですよね。

好きになればなるほど、辛いことが増えていくんですよ。
それって多分、自分が我が侭に、貪欲になるからだと思うんですけど。
でも、じゃあなんで辛くても好きでいられるかっていうと、辛いっていう気持ちが、好きって言う気持ちを越えられないからじゃないかな?と。
知っちゃってるからなんですよ。自分が恋をして、どれだけ幸せかっていうのを☆心のどっかでね。

なので、恋愛中の思い出は、全部が辛くて、楽しい思い出です。

まー、一つ言うと、旅行に行ったときは楽しかった。
旅行自体がどうの…っていうより、自分達の生活の場から少し離れるでしょ?そうするとね、独占した気分になれるんですよ。独占欲が満たされるというか・・・。自分達を知る人は、自分達以外にいないっていうのがね、なんか・・・うん。
日帰り、泊まりどっちにしてもね♪

泊まりで旅行に行ったときも、アホみたいに一晩中ゲームで通信対戦(GBA)やってて、寝不足になったり。挙句、連泊だったのに翌日は、旅行帰った日に提出のレポートが出来てないから…とか言われて、私は一人でテレビ見ながら本読んで、一人で博物館に行ったり。
そういう、普通のカップルじゃ考えられないような旅行しかしたことないけど、それはそれで満たされたというか・・・。
この場合、もしかしたら家族でも友達でも良かったのかも知れないんだけど・・・なんか。。。うん。

2年くらい前に、日帰りで海に行ったときもね。ちょっと時期はずれだったから、誰もいなくてね。
砂の上に立ちながら『この海も隣にいる人もぜーんぶ、今だけは私のもの!』ってね。そんな気分で。まぁ、人はモノじゃないんだけど(笑)
物凄い、傲慢なことを心の中で考えたりね。それは切なかったけど、楽しかった。

私って、束縛は苦手だし、独占欲を丸出しにするのも苦手だけど、結構独占欲強いんですよね。
最近、気付いたんですが。
だから、たまにそういう違う場所に行ける機会っていうのが、とっても楽しいですね♪

辛い思い出は、まぁね。
必ず付き纏うものですから。
スポンサーサイト

コメント

有名な話だね

彼氏と旅行でGBA。一人で博物館。一人で搾乳体験。一人で陶芸体験。一人で散歩。
聞くたびに「アホちゃう?」って思ったことを白状します(笑)
海の話は初めて聞いたけど、その感覚分かるなぁ。
空とかもそうじゃない?二人で見てるとそんな気分になる。
結局、恋って独りよがりで傲慢な感情が多いんやから、思いっきり我が侭にぶつかるほうが楽しいかもね!

それより私が気になるのは、この時期になって、おススメ商品が更新されまくってること。ゆんちゃん!漫画読んでる場合じゃないでしょー(笑)でも・・・最強!あおい坂高校野球部って面白いの?気になる・・・。

だね

サナっぺと夜更かし中のエリカです。
私、考えてみればゆんゆんの恋バナあんなり聞いたことないんだよね。このブログ見ていつも驚き。
そんな私でもGBAと一人で搾乳体験、チーズつくりについては、従兄のYを通してよく存じております(笑)
私は我が侭やからダメやわ。
楽しい思い出っていうか、自分が楽しくないとあかんのよ。相手の都合とか考えへんもんね。で、後から後悔するんやけど。

**ありがとうございます**

>>サナちゃん
「アホちゃう?」って思ったんじゃなくって、ちゃんと声に出てたから!なんども聞いた、その言葉(笑)
うんうん。空とかもそうだよね。自己満足なんだけど☆
思いっきり我が侭でぶつかるかぁ・・・嫌われたらどうしよう!!が先立つからなぁ。でも楽しいかもしれないね♪

おっしゃるとおりで・・・。漫画、読んじゃってます。
でもね、あお高野球部は面白いよ!!イッキ読みしたもん、私。

>>エリカちゃん
夜更かししたら、ダメよー。パパに叱られるよ。っていう歳か?!(笑)
そうだねー、エリカちゃんとはあんまり恋のお話したことなかったね。そんでもって従兄殿の話はあまり真に受けないように!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
