SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


偏頭痛…

何をしても頭が痛い…。

偏頭痛だと思うんだけど…。
もしかしたら緊張性かな?
どっちにしても、肩こりが原因やね(>д<)

慣れない勉強するから…(笑)

ってか、偏頭痛って頭痛薬効かなかったっけ?
やっぱり、普段イブプロフェン系に頼りきりな人が、タイレ●ール飲んでも効かないのかな?

てなわけで、おやすみー!(ねるなっ)
スポンサーサイト

コメント

たしかに

私の場合は頭痛ではなく酷い肩こりになります。いや、肩に止まらす腰の当たりまてこります。ほんま勉強する事に体質が合ってないやと思う。
うちの会社にも頭痛持ちがいて、バッファ○ンじゃきかん、バッファ○ンプラスがいいとか言って、ビスケットのようにバリバリ食う奴がいるんですが、大丈夫でしょうか?
プロからのアドバイスをお願いします。

**ありがとうございます**

>>TAKEさん
ですよねー!!!酷い肩こりは、偏頭痛の原因らしいですから(Dr.に言われた)、早めに対処しないと習慣性の頭痛になっちゃうらしいです。ビタミン剤と葛根湯が予防策☆私はそれじゃ効きませんが・・・。
鎮痛剤をビスケットのようにですか?!それは・・・。
私は薬剤師でもなく、あくまで看護師の卵ちゃんなのでアドバイスは出来ませんが・・・一ついえるのは「用法・容量は正しく守りましょう」ってことでしょうか・・・。身体に悪いですよぉ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
