SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


熱すぎる・・・

何がって、私の知人。

お互いが共通して好きなアニメ・小説の話をメッセでやってたんですけどね。
メッセンジャー、やってんじゃーって感じで。
え?
あ、いや、なんでもないです・・・。

あまりにも友達が熱くて、つられて熱くなっちゃいました。
オタク魂?(笑)

うちの相方も一緒にメッセやってたんですけど、相方はそのアニメにあまり興味が無く・・・うっかり放置してしまった!
ごめんね、光さぁん!!!

でも、私がコルダの話を持ち出したとたん、ふたりして『なにそれ?』は無いと思います。
そんでもって、コー●ギアスの話は私がついていけず。
おおふりの話はSUIがついていけず・・・。

3人でメッセする意味が分からんよ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ごめんごめん

熱くなりすぎたね、ごめんね。
コルダもさっき深夜放送やってたので見たよ。
初めて見たから意味がわかんなかったんだけど、ゆんは月森くんが好きなんだろうことは分かった。
趣味が分かりやすくていいですね、アナタは(笑)
爽やか腹黒系、ツンデレ系が好きなんだね。
でも現実ではそういう男は駄目よ。苦労するから。特に前者。ツンデレはいいかもしれないけどね。

**ありがとうございます**

SUIお姉さま

いえいえー。私も熱くなりましたから♪
そうそう、月森くんww
あのいまどき珍しいほどのツンデレ具合がいいです。
あ、あとね最初超嫌なヤツっていう設定の人好き。
姉さんは結構バラバラだよね?
爽やか腹黒系は駄目ですか?!そうですか・・・(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
