SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


えーっと

20070307045343
そう、それでね。
三朝温泉と倉吉周辺観光に行ってきたんですよ。
朝、10時50分くらいの特急スーパーはくとに乗って。
京都発だったんですが…智頭急行って車内めちゃ狭いのね…^^;
足元狭くて、3時間半がきつかった…(:_;)
新幹線の3時間半なんて、あっと言う間なのにねー(笑)
けど、駅弁食べられて、電車の旅を満喫しました(*^_^*)

で、旅館には16時くらいに着いたんですが…酔い止めと、前日までの疲れ・寝不足が祟って、チェックインしたとたんに畳の上で爆睡(¥△¥;)
母親が起こしても起きなかったらしく、旅行の間中、そのことに関して文句言われ…怒られ…楽しさ半減。
大失敗です(>д<)
結局、17時半に起きて、ゴハン食べて、足湯に行って、散歩して、温泉入って…。
ゴハンが豪華で感動!鳥取牛のサイコロステーキと、カニとかのお刺身が美味しかった(o≧∇≦)o
温泉も、時間的に遅めに行ったから貸し切り状態(*^o^*)
大浴場や露天風呂で泳いでました(子どもかよ)
翌日は暴風と雨の音で起きるという、テンション下がる事態に(´Д`)
でも、8時には雨もやみ、暴風警報も解除されて暖かい良い天気になりました☆
ただ、砂丘のほうにいくツアーは中止になったので、倉吉周辺の観覧ツアーに行ってきました。
酒造とか、赤瓦の町並みとか、中国庭園とか行けたから満足!

出だしで失敗しちゃった旅行だったけど、楽しむことができました。
いい思い出…かな?

温泉行って、疲れを癒すはずが、国試や日頃の疲れも相まってかなり疲れて帰ってきましたが、楽しい疲れなんでノープロブレム。

母に感謝ですね。

でもまた、今度はゆっくり、心ものんびり温泉に行きたいです…(;¬_¬)
心も癒したいし…
スポンサーサイト

コメント

いいですね温泉&旅行。
旅行って、体は疲れるけど心が元気になれるから僕は好きですね。でも、お金がないので移動はいつも車です。自分が運転しないで旅行がしてみたいです。(でも、団体のパックは好きじゃない)
この3月は、ゆんさんにとって貴重な時間だと思うので、大事に思う存分都賀ってゆうください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
