SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


本当は


えー、かなり暗いのでー、読まないほうが・・・。
だったら書くなって感じですが、どこかに吐き出したいので・・・。
申し訳ない・・・。






先に、あんな日記を書いたのは・・・今の自分が物凄く不安定だから。

浮き沈みが激しいのは相変わらずで、通院だってまだ続けなきゃなんない。
ここ最近、ブログが途切れ途切れだったのは、忙しいから・・・という理由もあるけれど、一番の理由は不安定過ぎて、何も手につかなかったから。

3月入ってすぐくらいから、不安と恐怖ばっかりでね。。。
こんなんで、働いていけるんかなって。
いつ、また前みたいにパニックになったり、動けなくなったりするか分かんない。
常にその片鱗はあって、まだまだ不安定なままで。
怖くて怖くて・・・。
甘えだって、みんな不安の中で生活してるんだって言われても、どうしようもない。
そんな本人が一番分かってて、だからこそ自分の情けなさに辟易するし。
カウンセラーとかは、それが病気なんだから、認めてあげなさいっていうけど・・・難しいよ。

新しい環境、社会人・・・色々考えれば考えるほど、眠れないし、怖い。
不安と希望の4月っていうけど、私には不安しかない。
希望なんて、まだ1つも見えない・・・。
なんだろなー。

卒業式とか、いろいろあったし、心配かけたくないから一生懸命動いたりしてたけど、用事で外出してる時以外、部屋から動けない・・・。

家族は、もう私の病気が治ったと思ってるから何も言えないし・・・。
敏感な友人には「ココまで頑張ったんだから、就職とか考えずしばらく自分を休めることを考えてくれ」って泣いてくれた・・・。
嬉しかったけど、申し訳なかった。

誰かに側にいて、大丈夫だって言ってほしくても、誰にいてほしいのかわかんない。
殆どの電話もメールも無視してる状況では・・・矛盾しまくりだしね。

出会う人、みんなね。
頑張れっていうの。頑張れって。
最初は苦しくても、頑張れって。
もう、わかんないよ。

お医者さんの言うとおり、社会に出るのはまだ早かったのかな?
そんなこと無いよね?
出来るよね、私?

苦しいなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんが頑張ってる姿は、近くにいた者ならみんな知ってる。
辛い時でも、一生懸命すぎるくらい一生懸命で。
だから、人に感謝をするのはとても大事だけど、俺らもみんなゆんさんに感謝してる。それも分かって?
多少無理言っても、笑いながら「はい、大丈夫ですよ」って言ってくれるのに、甘えて、本当に助けられた。
無意識かもしれんけど、そうやって、ゆんさんは人を思いやって、頑張ってる。
一人でいっぱい溜め込んで・・・辛かったね。
こうしてブログにするのも、とてもエネルギーが必要だっただろうね。
受け止めてくれる人は、必ずいるから・・・ね!
とりあえず、「やってみるか・・・」くらいな気持ちでいいんじゃないかな?
当たって砕けろ!までいかずとも、当たりそうになったら、えへへって笑いながら裸足で逃走すればいいさ。
おれもそうする(笑)

>まっきぃさん

昨日は「シークレットにするの忘れたー!」っていう連絡、ありがとうございました。これのことだったんですね(笑)
ありがとう御座います。
まっきぃさんをはじめ、みなさんの気持ちはとても温かかったので、ズルズル何年もお世話になりました。
感謝の気持ちでいーっぱいですw
まっきぃさんの優しさに助けられたこともとても多くて・・・。
また、メールを送りますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
