SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


3日間の研修終了

疲れましたー。
簡単な研修にも関わらず、クタクタ…(ToT)
こんなんで、働けるのかしら?

クタクタだけど、気晴らしに夜は遊びにいきました。
愉快な仲間たちに会いに、大阪へ。
というか、「研修終わったら、○○に来い」と、呼び出されたから(笑)

お世話になってた、メディア会社のイベント部も人事移動でかなり変わるからねー。
みたいな話を聞かされてました。
若干30歳の部長が誕生です。制作部の部長も33歳くらいだったし…。
会社って難しいなぁ。

看護師の世界も同じだけど。
30歳ちょいの師長もいれば、40歳の主任もいる。
年齢じゃないんだなぁ…。怖いなぁ。
私は一生、ペーペーでいいけど。

って…アカン。
眠過ぎて、何書いてるか分からんなってきた…。
おやすみー。
スポンサーサイト

コメント

合格おめでとうございます!
二兎を得ましたね。さすが!!
いいスタートじゃないですか。

これから働いていくと、上司が年下ってことも多々あると思いますよ。私も、ここ何年かそんな状態です。最初はやりにくいかなってお互い思ってたけど、それほどでもなかったです。でも、年上でもいざという時にたよりのならない上司より、年下でもいざという時にたよりのなる上司がいいです。

「あせらずに一歩づつ」で行きましょう。
しかし、新居は神戸ですか・・・、いいなー食事もスイーツ美味しくて。

>TAKEさん

はい!なんとか受かりました(^_^)
これでナースの第一歩です。

ですよねー。
上司が年下。結構多いパターンですよね。大事なのは考え方なのかな?捉え方?

「やりたいことがあるなら、偉くなれ」と言われたことがありますが、私は…やりたいこともないので、せこせこ働きます(笑)

とりあえず、入職式にのぞんできます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
