SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


自由っていいね!!

実習の補習も終了し、やっと少し開放されました(気分的に)

HAHAHAHAHA!

今夜はDVD大会だ!(一人でね)
ロボッツとチョコレート工場を見ようと思いますv
ジョニーデップvvv

徹平ちゃんがカッコイイ~!!!!

今日はバイト先で「5センチ。」が流れて、
ニヤ~ッ
っとしたところを、隣のレジにいた店長に見つかってしまい、ますます変な子と思われてしまいました。
でも今更なので、もうどう思われようがいいです。変な子レッテル貼られてるんでv(それもどうかと思うぞ?)
徹平ちゃんへの愛には変えられません(笑)

もう本当に痛い子でスミマセン…てへっ。





んで帰りにスーパーの本売り場で、女性週刊誌に載っているWaTを発見。
なかをチラチラ見てみると・・・
「ラブラブな二人」
との表記が!!!!
女性週刊誌、グッジョブ(笑)
しかも鞄の柄がお揃いだなんて…ほーんと仲いいなぁ。
徹平ちゃんの笑顔に負けて思わず週刊誌を買いかけたけど、2ページのためにお金出せる余裕無いんだよね・・・
なんせほら、38円だから(おいっ
癒しだね・・・徹平ちゃん♪

そうそう、そういやなんかね・・・バトンが3つほど回ってきたんですが、ろくなバトンが無いっ!
欲望バトンとか、ちょっとエ●チ系のバトンとか…そんなんばっかり。
私の友人関係って一体・・・?!
そんなバトン、ココじゃ答えるのまずいですよね…はぁ。

みなさん、友達は選んでください(笑)
え?類は友を呼ぶって??いやいやいや・・・。

スポンサーサイト

コメント

見ましたか?

ゆん様
11日夜7時よりCDTVスペシャルみました?
実は来週会社のスキル試験があり、家で勉強してたのですが頭が煮えて・・・・・
なにげにTVをみるとCDTVスペシャル。チョッと休憩、とみていたらなんとWaT青春ぶらり旅やってましたね。
思わず、ゆんさん見てるかなって思いましよ(笑)
二人を見てると「ナイスガイ!」って感じ、ホント二人ってなかよさそうやねv

バイトでした・・・。

お勉強、お疲れ様です!
頭を使うとグラグラしますよね・・・。
テレビはですね…情報不足でCDTVのSPにWaTが出ることすら知らなかったので、録画も出来ていないです・・・。
わー、ショック・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
