SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



モザイク

に行ってきました。
仕事終わってから同期と。

ハーバーランドのほうにね。
仕事終わってから、歩くのはきつかったけど、テクテクみんなで歩いてゴハン食べに行ってきました。

なんていうか・・・。
楽しかったけど、疲れた。

しかも今日はスプリングコンサートっていう、院内でのプチステージがあったのでねぇ。
うちの病棟は合唱してきました。
ってか、看護師が参加したのうちの病棟だけやし・・・。
10以上の病棟があるのにウチだけ・・・。
確かにね・・・日勤終わった後でみんなで練習とか半端なく大変だもんね。
おかげでみんな17時15分定時だけど20時くらいにしか変えれなかったもんね。
はぁ・・・。
でもでも、100人以上の患者様が見に来てくださってたし、楽しかったって言ってもらえたし。
終わってみれば、良かったなぁ~って感じですが♪
しかしサマーコンサートとクリスマスコンサートは勘弁してほしいものです。がぅ。

まぁ明日は夜勤なので、昼まで寝るぞー(苦笑)

コメント

ゆんちゃん元気ー???

めっきり暑いけどバテてない??

前にね、神戸に行ったってのを聞いたんさ~(´∀`)

いいね、都会(笑)


今日は夜勤かえ??

あんまり無理せずお互い頑張ろうねぇww


PS.前にバイト中に「不倫してる友達止める?」って話したの覚えてる??
あれね、やっぱり友達に何言われてもダメだわww
共感は出来なくても、話聞いてあげるのが一番だと思いました☆

**ありがとうございます**

>ぐーちゃん

きゃー!!おひさしぶり!!!
何回かメールしようと思ったんだけど、忘れられてたらどうしよう・・・と思って出来なかったの。
元気じゃないけど、元気にシテルヨ!
神戸は田舎者にとっては、かなり都会・・・。田舎が恋しくなるよ・・・どこ行っても人が多いし。

お互い、がんばろーね☆

P.S.・・・
その話、なんとなく覚えてるよ。確かに何を言われても無理かもね・・・。相談してる時点で自分では決めっちゃってることも多いしね。話を聞きつつ、肯定も否定もしないのがいいのかもね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
