SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


野洲のお風呂

実家に帰るとよく行きます。
野洲駅前のお風呂。

安いのに、結構お風呂の種類があって、楽しい!
食べ物だけは、ちょっと高いので、外で食べるけど・・・(笑)
歩いていける距離に、紅茶専門店があるのですよ。

あとは、近江八幡の岩盤浴。
まだ行ったことないんだけど。
ブックオフに行く途中で見つけたのよね~。

いやぁ、滋賀もなかなか良くなってきたじゃないの♪

まぁ、うちの家がある周辺はあいかわらずですが。
限りなく広がる田園地帯・・・。

いや!古墳があるもんね!(あんまり自慢になりません)

それに、コンビニが出来たもんね!
チャリで5分の距離に!!(微妙に遠い…)

と・・・意味も無く、地元紹介をしてみました。
あはははん
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

そのお風呂って、電車から見えるトコですよね?
この間、米原にイベント準備に行った時に見た気がします。
先輩はあの近くに住んでるんですか?
古墳、いいじゃないですか!
私、古墳好きですよ。ロマンがあるもん。
コンビニは・・・大丈夫ですよ。うちなんか自転車だと15分くらいかかりますもん。その代わり、徒歩3分にスーパーありますけど♪

それより~!
せっかく神戸にいるんですから、会社に遊びに来てくださいよ~!!!仕事教えてくださいよ~。
社員さんもスタッフも移動とか退職で、わけわかんなくなってきたんです~。

野洲で風呂入ったら、ユイの家に着くまでに湯冷めしないか?

ちゃんと読んでますよ!

ほほ○みの湯、ですよね♪
以前行った事があるのですが、最近は…
こちらも地元ネタで対抗します。竜王と野洲の境目に道の駅が出来てるんですが、そこのパン屋で売ってるシュークリームが意外と美味しいです。近くまで行かれたら一度寄ってみて下さい。国道8号線沿線です。

**ありがとうございます**

>マキちゃん

そうそう、電車から見えるトコだよ。
実家はもうちょっと違う場所なんだけどねー。
古墳、好き?ホント??
私も好き!実はかなり好き。
今度、おいでー。犬の散歩コースだから(笑)

いや・・・スーパーがそんなに近くにあるなら問題ないじゃん・・・。うちなんて、コンビニ出来るまでスーパーまでチャリ15分、コンビニまでチャリ15分だったよ。

会社?この間行ったよ。また、夏の大イベントはお手伝いに行く予定だから、それまで頑張れー!!!愚痴は聞くよん。



>ユウ

するする。夏でもクーラーの所為で、湯冷めする。
でも車で行くと大丈夫よ。



>TAKEさん

お久しぶりです!もう見放されたかと嘆いてたんですよ!(笑)
そうです。ほほ●みの湯です。以前と全然変わってないので、TAKEさんもまた行ってみてください☆
その道の駅って、もしかして”かがみの里”ですか?
知ってますよ~。実は実家から結構近いんです♪
シュークリームは食べたこと無かったんですが・・・人気みたいですよね!今度食べてみます!!
ボリュームあるんですが、近江牛コロッケバーガー?みたいなパンも美味しかったですよ。
また地元情報、教えてくださいねー☆☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
