SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国vs日本

今日は大学に行ったり、帰ったり…帰ったと思ったら先生に呼び出されてまた行ったり…で、試合の中継を飛び飛びで見たのでコメントに苦しむのですが・・・(しかもビデオ録画を忘れてた)

どうだったんでしょうか?
だれか見ておられた方、いらっしゃいます?
私が見てたときは、前半の2点目を取られたあたりから、後半20分くらいまでだったんですが…なんだかよく滑ってたなぁと。
大事な場面で滑ったりしてたな~という気がしたのですが、アメリカの選手は普通にプレーしてたなぁという感じで…。
それくらいしか見てなかった(テヘッ)

久しぶりの小野選手、前半の印象はあまり良くなかったんですが、途中からね、巻さんとか出てきた辺りからなんか良かったですよね!(あれ?違う??)
まだまだこれからですね!期待いっぱいですvvv
ドラゴンもね!頑張って欲しいですね!!

とりあえずね巻さんがカッコよかった! (結局そこかよ!)

余談なんですが、私はトップ下でゲームメーカーな伸二さんも好きなんですが、どちらかと言うと、フェイエに行ってからもボランチの伸二さんも好きなんです。
視野が広いから中盤のスペースを上手くコントロールして試合を作っていく感じがね…好きなんですよね…(間違ったコト言ってても放置してください・苦笑)
またそういうプレーが見たいですねv

今日の試合の記事はコチラ


スポンサーサイト

コメント

う~ん

やはりと言うか・・・・・アメリカに負けました。
ピッチ状態最悪だし、選手がかわいそうでした。ワントップは前線でのターゲットが減るのでもっと中盤で繋がないと苦しくなると思います。さておき、本番までに調子を上げていってほしいです。もちろんゆんさんのすきな小野選手も・・・・・

よかったコチラとか頑張って
場面とかを試合したかった。


だいちゃん様>
そうですね・・・。ピッチの状態は最悪みたいでしたね…。でもそれを差し置いたとしても、今回の試合では日本選手、途中あんまり動けて無かったような感じがしますね…。
これからに期待です!うんうん♪
伸二さんもきっとやってくれると信じていますぜよ(笑)

まぁまぁだった

良くない部分と、新たな発見と、いろんなものが見えてきた感じの試合だったと思うのよ、私は。
中盤のバランスが悪かったのは、ワントップに現状では無理があったからなのかその逆なのかは知らないけどねー。
ユンの好きな伸二様は交代前くらいから良かったね。
でもね、私が気になってるのは俊輔よ!
大丈夫なのか…どうなのか…。

さんきゅ!

試合のDVD、有難う!
確かに前半しかうつってなかったけど、ゆっくり見られたので嬉しかったよーん。
中村選手ね…うんうん心配だね!
古傷が…ってやつだよね??
でも、ベンチ入りはしてるし…大丈夫だといいのにね!!
あ、今度NHKでやってた俊輔特集のビデオ送るからね!待っててね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。