SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちゃ・・・

さっき、
辛いのは自分だけだと思うなよ
と、お叱りを受けちゃいました。

はい、まったくその通りです。

うーん、そういうつもりでは無かったんだけどなぁ。

自分の思いを表現するのって難しいですね!
スポンサーサイト

コメント

海外からコンニチハ。

俺に言わせりゃ、元気だった頃のゆんより、今のゆんちゃんの方が人間だなぁって思うよ。
なんでもソツなくこなせて、努力したらそのぶん成績でもなんでも上がって。そんな頃の自分が頭にあるんじゃない?でもさ、年齢重ねていけば、クリアしなきゃなんないものってどんどん難しくなるわけやん。学校の勉強とかとは違うしなぁ。背負うものが重いんだからさ。俺もさ、勉強は人が思うほど努力せんかっても出来たんよ。嫌味なヤツやろ?でも、社会に出たらそうはいかなくて、自分の浅はかさに何度幻滅したか。
今は、病気や状況に甘えてしまえばいいとおもうよ。病気に甘えるなー!って言葉よく聞くけど、それは人によりけりやと思うから。ゆんの場合、思いっきり甘えて、わめきちらして、八つ当たりしてもいいから。それで誰か傷つけても、その状況を理解できない人間はゆんの側にはいないはずだよ。ゆんが、いろんな八つ当たりとか、我が侭を甘受してくれてたから救われた人だっているんよ。俺だってそうやん。信じて、甘えてしまいなさい。家族にも、友達にも。

**ありがとうございます**

>ユウ

遠いところから、どうもありがとうです(笑)

誰かを傷つけるのは、凄く怖い。すごく自分勝手だけど、誰かを傷つけてしまう自分が怖いのよ。だから甘えられないのかも。
でも、ユウ。ありがとう。


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。