SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


12月に結婚することになりました


友達が。


びっくりした?(笑)

私が誰よりも信頼し、可愛がってもらった年上の友人です。
なんか、相手の男性に取られちゃった感覚で寂しいです・・・。
っていう気持ちがあるのも事実ですが、何よりとっても嬉しいです。
幸せになってほしいなぁって、心から思います。

私もいつか!!!
素敵なダーリンを手に入れるため、ガバショ!!(手に入れるとかいう表現してるあたりでダメダメじゃん)
この歳になると、自分は結婚とか考えてなくても、うちの親なんかは
彼氏=結婚
みたいな考え方をするから、難しいです。
まだ、23歳やん!(とか言ってたら、あっという間に30?
しかし・・・どっかに転がってないかしら・・・いい男。(ありえないから)
スポンサーサイト

コメント

それはお姉さまのことね?
私もとても寂しい。

いいおとこ?行動あるのみ。
今の時代、待っててもいけません。
ごろごろ転がってる男なんてろくなのいないから。
「この人、いいな・・・」と思ったら、キープよキープ。
例のがいるじゃない。
ってか、ゆんはさ、高望みしすぎ。

焦らず、慌てず、行動あるのみ!
行動しないで後悔するなら、行動して後悔しよう!
転んでもいいから前にすすでみよう。

って、他人には言えるんですけどね。
実際はね。

でも、案外近くに・・・・灯台もと暗しともゆうしね。

**ありがとうございます**

>ちぃちゃん

そう、お姉さまのことだよ~。寂しいね…。
そっか…確かにね。転がってる人はいい人じゃなさそうだよね。
って、高望みなんかしてないって!次男で毎月一定の給料があって、田舎が好きな人なら!(笑)
例の人?あ~ぁぁ。



>TAKEさん

慌てず…ですか?はぃ、そうですよね!

そして行動!!がんばります!
行動せずに後悔したくないって思えるほどの人に出会えると幸せかもしれませんね。

灯台もと暗しですか?うーん…私の場合は無いデスね…(>д<)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
