SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


すっかりぽんと忘れてたよ

仲間でお題・・・そんなんもあったなぁ・・・。
昨日、発案者の友人に
「ゆんだけだよー、途中放棄。いや、ぜんぜんいいんだけどね。クスっ」
と脅さ・・・いやいや、言われまして・・・。

すっかり忘れてたことに気付きました。
うん、わざとじゃないの。
引越しやらなんやらで忙しかったからなのよ?(言い訳)

なので、ひさしぶりにーやってみます。




13、好きな芸能人


浮気性なんでコロコロ変わります。
変わってないのは・・・

妻夫木聡、小泉孝太郎、生田斗真、田辺誠一、篠原涼子、仲間由紀恵、菅野美穂

でしょうか?
アーティストでは

シド、ジャンヌ、ラルク、中川晃教、アナ・ジョンソン、ボンジョヴィ、リンキンパーク

とかでしょうか?

最近、YUIとサンセットスウィッシュが好き。
解散したけど、フィールドオブビューとか。

ちょっと前まで、徹っちゃんLOVEだったんですが・・・ちょっと飽きてきてしまった・・・。
いや、もちろん今でも大好きです。雑誌に出てたら不審人物か?と思われるほどガン見してます。ニヤニヤしながら。
だってかわいいんだもん!!!今度のアルバムも予約済みですから♪
妻夫木聡は、私の理想そのものです(笑)

声優さんでは、遊佐浩二、置鮎龍太郎、鈴村健一、堀江由衣、坂本真綾
とかかな?うーーーーん。

うーん。
ものすごく大事な人物を忘れてる気がするんだけど・・・誰だ?!
また、思い出したら書きます。





14、好きな歌

これ、難しいな・・・。
うーーーん、一番すきなのは・・・。
ミスチルの
”tomorrow never knows”
ですね。もう、昔っから。

あとは・・・うーん。
フィールドオブビューの”セピア”とか”君がいたから”
スターダスト・レビューの”追憶”
サンセットスウィッシュの”マイペース””君がいるから”
SMAPの”オレンジ”
See-Sawの”君がいた物語”
堀江由衣の”ヒカリ”

あげかければキリがないですが・・・世の中、いい歌はいっぱいありますからねw
って、これ・・・何気に歳がバレルよね(笑)
追憶とか、セピアとか・・・知らない人多いんだろうなぁ・・・。






15、好きな作家

これは諸事情でパスしてもいいですか?
これは・・・語りかけるとやばいよ?

我が心の師は、今も昔も変わらず”変人”といわれるトルストイ。

あとは・・・まぁ。
アガサ・クリスティとか、あさのあつこさんとか、五木寛之さんとか、そりゃもうたくさん!なので省略。

ライトノベルだとさらにたくさん。
ほんと、許して・・・書けないよ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

待ってました!
いつ、ゆんちゃんはお題コンプするんやろー?と思ってたんだよ。
期待してます。
スターダスト・レビューの追憶は知ってるよ。名曲名曲。
でもねぇ・・・たしかにねぇ。
この間も、「モー娘。って5人だったんですかー?」と、バイト先の後輩に言われて、がっくりきたからね。
ゆんちゃん、今度ヒカリ歌ってね。

**ありがとうございます**

>サナぽん

気付いてたなら言ってよ~!うわーーん(笑)

名曲だよね?でも誰も知らんのよ、うちの周り。なんかしょっくでさー。切ない曲だよね!!
モー娘。の5人時代を知らないか・・・そうか。じゃあスーパーモンキーずとか言ったら「??」なんだろうね。

ヒカリは歌いません。意外としんどいのよ、あの曲。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
