SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


雨のち晴れのち曇りのち…

今週は…

なんなんだぁぁぁぁぁ

って、感じから始まりました。

まあ、先週末に体調が優れなくてしんどかったんですが…月曜には回復傾向になりまして。
最近の私は自分の体調の変化に一喜一憂してるので、良くなるとかなり嬉しいし、悪くなるとかなり凹む。

それはまぁいいんですが・・・。
月曜は体調も回復してきたので、夜に神戸駅方面にゴハンを食べに行きました。
天気悪くて、雨は降ってたんだけど…雨女な私は雨の中歩くのは慣れっこ。20分くらい平気です。
それは良かったんです、ええ。
待ち合わせが20時。ご飯食べて、さて帰ろうか…が22時。
駅から家に向かって2分歩く…。
そこで問題発生。

雷が鳴ってきたんだぁぁぁぁ!!!!!

このブログ読んでくださってる方なら分かるはず。
私がどれだけ雷嫌いか…。

もう、パニックですよ。

一緒に行った友人は、駅から徒歩5分の距離にマンションが。
つまり、これから15分も一人で歩かないといけないかと思うと、本気で泣きたくなるし…、本気でパニック…。

稲光のたびに騒ぎ、往来で友人にしがみつく迷惑人…。
ごめんなさい・・・本当に。

結局、寮まで送ってくれて…もう、かなりの大失態。
友人だったから良かったけど、先輩とかだったらどうしたんだろ、私・・・。

この時期、注意報はこまめにみないといけないね(…)











で、水・木曜日と高校時代の友人と遊びました。
神戸までお泊りに来てくれましたー☆

水曜日は大阪へプールに。
久しぶりのプールは、水着がちょっと照れくさかったです。
でも、子どものようにはしゃいでしまった…。

・・・しかし。
お年寄りな私達は、1時間で飽きてしまったのと冷えたのとでスパ(天然温泉)へ移動(笑)
やっぱ、お湯の方が落ち着くねぇ…(´∀`*)ウフフ

その後、USJへ。
いや…入場してないからユニバーサルシティタウンかな?
ランチとスヌーピー目当てにね☆
やっぱさぁ、スヌーピーはかわいいよねぇぇぇぇ。

んで、神戸に戻ってデパ地下でお惣菜を色々買って帰宅。
ご飯つつきながら、まったりいっぱいお話しました。
こういう時間が一番幸せ。
友達っていいなぁって、思える瞬間です。
笑ったり、泣いたりね。
ほぼ、恋愛の話だったけど…あはは。しかもどちらかというと暗い系の(苦笑)

2日目はモザイクへ。
フラフラブラブラしてましたー。

そして、ランチやお茶で座るたびに恋愛トーク。

なんだろ、こんなに恋愛トークしたのは初めてかも…。
まぁ、友達が1つの恋を終えたばっかりだったのと、お互いに恋愛や結婚に戸惑いや支障があることが重なったんでね。
どうしても、そっちの話題に。

結論として、しばらくはお互いにフリーなんだろうね…ってことになりました。

なんか、悲しいよ!!(笑)

こんな感じで、楽しかった2日間が終わりました。
楽しい時間は過ぎるのも早いなぁ~。
楽しかったぶん、今は寂しいし…。

さ、明日からまた気持ち切り替えて頑張らねば!!
スポンサーサイト

コメント

あ~、その友人さんは、ゆんちゃんの雷嫌いを知らなかったんだね。うちらは知ってるから、雷鳴ったらフォローに慣れたし(笑)まぁ大丈夫やって。みんな苦手なもんはあるし~。でも、友人だからいいけど、へんな男にはしがみ付いたり弱さ見せたら駄目だよ!!付け入られるからね!!!
いいなぁ~、お泊り。保健所実習終わったら私も行っていい?

**ありがとうございます**

>サナちゃん

うーん、「雷苦手なんですよ~」程度には話したかなぁと思うけど…サナちゃんみたいに、実際に私が雷鳴ったときの様子を知らないからねぇ。うんうん。いつも、ご迷惑おかけしまして…ごめんね。・・・へんな男って・・・なんかサナちゃんが光さんみたいになってるよ~(笑)
いつでもおいでww待ってるよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
