SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


にじゅうごばんめー。

25、理想の男性・好みの男性

妻夫木聡!!

あ、そういう意味じゃないっすか?

えーっと・・・生田斗真…あ、だから、そういう意味じゃないと?



そりゃ、カッコよくて優しくて、頭良くて強くて、真面目で、でも考えに柔軟性があって、高収入で、思いやりのある人で…


・・・そんな人、いるかよっ!!!


はい、あくまで理想は理想。

というか、そんなパーフェクトな人、一緒にいても楽しく無いと思うので、なんでもほどほどの人がいいです。

ただ、会話の成立する人っていうのは必須条件ですね。
話を聞いてくれて、話をしてくれる人。
結構な確率で、どことなく会話が成立しているようで、どこかズレちゃう人って多いんですよ。
そういうのって、相手が悪いとか自分が悪いとかそういうんじゃなくって、多分価値観や感じ方の違いだと思うから、どれだけ長い期間一緒にいても変わらないと思うんですよね。
そして、そういうすれ違いは小さいんだけど、おおきくなる。
だから、会話を大事にしてくれる人がいいなぁ~。
別に「うんうん」って、適当に相槌うってくれるだけでもいいんですけどね(笑)私もそうだから(おいっ)
よーするに、頭の良い人がいいな。学歴とかじゃなくてね。人として。
私がアホやから、それを叱って正しながらも、優しく「はいはい、バカだなぁ」って言ってくれるような人。

あと、無言の空間が落ち着ける人。一緒にいて流れる空気が穏やかな人っていいですよね。

だれか、そんな人いませんかーーー?!(笑)

スポンサーサイト

コメント

おススメが一人います。
ウチの部のホープ・シオくんです。彼は総務のクソババア・・・ではなく、素敵なオバサマの屁理屈的なお小言にも「はいはい、そうですね」とニコニコしてたツワモノですから。クレーム処理や顧客対応でも「丁寧でした」と顧客から言われるナンバー5に入るくらいやから話も聞けるはず。
上司からの覚えもよく、ホープというからには若手出世頭。タバコ吸わない、お酒飲まない。野球好き。
今ならお買い得、性能についても上司である俺の保障つき。なんなら部長の判子も付けとくわ(笑)
とまあ、冗談が長くなりましたが、なんでもない空間を穏やかに過ごせる相手っていうのは大事やと思うよ。会話の噛み合わない人も、長く続くと不満がたまってくるし。その部分は男性も女性も同じかな?時間をかけて、理想に沿う男性を見つけてください。見つからない場合、2名ほどこちらでピックアップしとくから声かけて(笑)

なかなか理想と現実って一致しないよね。
こんなはずじゃ…と思ってばっかり。でも、ゆんちゃんの言うように、一緒にいる空間を大事にしてくれる人っていいよね。実際あまりいなかったりするんやけど~。

**ありがとうございます**

>MASAKIさん

・・・私は総務の意地悪ババァ…ゴホっ、じゃなくて厳しくご指導くださるオバサマと同じ扱いなんですか?!ってか、それらは話を聞いてるというよりは、”流してる””あしらってる”って言うんじゃないんですか!?(笑)でも確かにシオさんは良い人ですよね。お酒飲まないっていうのが高ポイントだなぁ☆
はい、時間をかけて素敵な理想の男性を見つけたいと思います。ピックアップは・・・謹んでご遠慮申し上げますが…。
というか、HNを統一してくださらないから、一瞬誰かと思ってしまいましたよ・・・(汗)


>サナちゃん

一致しないよね。理想は理想。現実は現実。それでいいのかもね。理想を追い続けられるから☆
一緒にいる空間って大事だよね。頑張って探そう!!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
