SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


俊輔~(´∀`)

20060214053902
セルティック凄いですね!
ダービーマッチも制して首位独走じゃないっすか!
びっくり(≧▽≦)
俊輔もね、試合には出て無くても存在感バリバリやからね!

オリンピックは…(ρ_;)
ちょっと悲しい…。
頑張れにっぽん(>_<)

話は変わり…昨日新幹線での出来ごとです。




i-podを盗難されちゃったので最近またポータブルMDプレーヤーを引っ張り出して来て使ってるんですが…
新幹線に乗りMDをセット
再生ボタンをピッ(* ̄0 ̄)θ~♪

「ユニットワン、次の単語を繰り返しましょう。
いち、はんはお
に、しーふぁん
さん、いーちーまー」(各3回ずつ。中国語の文字が出ないのでひらがなです)

・・・・・・・。

(゜∀゜;)ポカーン

え?

なに?

中国語!?

あら私ったら春休みにまでお勉強!偉いわぁ~(´∀`)そうよねこれからの国際社会、中国語は大事だものね~
うふふ、あはは…

って、ちっがーう!<<o(>_<)o>>

ワタシ、コブクロ、MD、モッテキタハズネ?(なぜ片言…)

どうやら間違って大学1年時の中国語テキストリスニングCDを音したものを持って来たらしいです…アホや(´Д`)

更にもう一枚のMDと変えてみると…

♪せかいかえるとびこんくーる ゆうしょうしたよあまがえる~♪
ピッ(次の曲へ)

♪あばあばあばあばあばれんじゃー♪

ピッ

♪かりかりはごたえほしいし~あまずっぱいのもそそられる~わ♪

ちょっと前のキッズアニメソング?(全部分かった人は凄い!)

知り合いの子どものMDぢゃん、これ…Σ(*゜Д`;)

なんかもう…最低でしたよ…あははん。

みなさん、確認は大切です。
え?そんなことするの私だけだって?(笑)

はぁ…(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

魔法

俊輔は今回ベンチで残念でした。でも監督のコメントがすごい、「相手にプレッシャーをかける意味で出場出来なくてもベンチ入りさせる」って凄いですよね。俊輔がいかに評価されているかがわかります。早くケガを治して魔法の左足を見せてほしいです。

そういう評価って

応援しているものにとっても、凄く嬉しいですよね!!!
俊輔ファンなHから(笑)そのコメントのこと聞いたとき、嬉しくて思わずブログに書き込んじゃいました~♪
輝く左足。あの鳥肌ものなパスコントロールを1日も早くみたいですvvv

俊輔派

今日試験なのにやはり見に来てしまった。
そうだ!俊輔が一番だ!!
俊輔がいる代表は好きだ、なんか違う。
野洲の平原選手に将来、俊輔のような選手になってほしい。

あはは!

ユンちゃんの周りは俊輔ファンが多いね(笑)
あたしは稲本ファンだけどね。あと松田ー!
でもユンちゃん、俊輔ファンなHって…ププッ。
ヒカちゃんが見たら怒りそうな表現ね。
まーね、中国語もいいけど、ユンちゃんの場合、日本語のリスニングをやったほうがいいと思うよ!絶対!
ちなみにあたし、全部曲分かったよ。

どーせ私はHですよー。ふんっ。

俊輔の怪我は心配だけど、その存在を評価されたことは本当に嬉しかったし、監督を好きになったよe-420
俊輔に関しては単純だから、私e-265
ところで、ワントップについては理解できましたか?私の1時間半を無駄にしてませんか?(笑)

サナさんに同じく、私もゆんは日本語のリスニングから始めた方がいいと思うよ。

TAKE様>
俊輔がいる日本代表はいいですよねvトルシエジャパンの時はちょっと・・・(涙)
でも私は小野派なんですけどね(笑)10番は俊輔だと思ってますけど!!
平原くんは小野&中村が目標の選手らしいですからね!きっと大丈夫でしょう!!

サナちゃま>
初カキコさんきゅv
うん私の周りは俊輔ファンが多いみたいだね…一人狼・ユンちゃんですから(ふっ)
Hは「ヒカル」のHだよーー!変な解釈するなぁ~!!
日本語のリスニング?あー・・・うん善処します(泣)

俊輔ファンなHもとい、光さん>
いや・・・ね。だから・・・うん。ゴメン。
名前の頭文字をね・・・(オロオロオロ…)
私も「監督、素敵!」って思った!!!
ってかハートが割れてるよ?(笑)
ワントップはね…分かったよ!あの後また、サッカー好きな店長に教わったけどね!(ダメじゃん…)

日本語…頑張ります。はい。
仕方ないじゃん!耳に妖精住んでるんだから!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
