SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


あっついねー。

小さい文字ネタに困ったらこれ。
お題消化です(笑)

22、手をつなぐ、キス、セックス

いやぁ~、なかなか素晴らしいテーマですね。
哲学的に捉えるか、理論的にとらえるか、単に感情論や自分の感想で答えるのか・・・。まぁたぶん、一番最後が一番いいんだろうね(笑)





手を繋ぐ:
私にとってはとても大事なこと。
この3つの中で1番相手に自分を預ける行為かもしれないなぁ。
だからずっと手を繋ぐのって苦手だったし。
だって、暑いし、好きな方向に歩けないし、なーんかね。
でも、手を繋ぐことを幸せと感じる相手に出会えることは、本当に素敵なことだと思うんですよね。
一緒に並んで歩けること。同じ歩幅で。同じ方向に。同じ目線で。
新生児だって、泣いてる時に手のひらに指を乗せてあげると、ギュって握って泣き止むこともあるんです。
手から伝わる温度が安心感へとつながるといいなぁっていうのが最近の私の思うことです。


キス:
うーーーん?
好きな人とじゃなきゃ出来ないことですよねー。好きな人とだからこそ、ドキドキするのであって、それ以外の人ならゲロゲロですよ!
手にキスとかそんなお国柄でもないしね。手のひらにキスって言われるとホストしか思い浮かばんもん(笑)
でもベビーちゃんのほっぺにチューは超いいよね!ほっぺぷよぷよなの!超可愛いの!!絶対チューするもんね!あとベビーちゃんのお尻ね。ちょー可愛いの。可愛い子から「おねーちゃん、ちゅー」とか言って抱きついてこられると、デレデレだもんね。おねーちゃんでよければいくらでも!みたいな・・・。
って私が言うと変態チックに聞こえるのは何故なんだろう…?



セックス:
これは個人差や男女差が大きいかとは思うんですが、私にとってはかなり下位に位置することかなぁ?
もちろん、恋人間や特に夫婦間においては大事なことっていうのは分かってるから、否定するわけじゃないのよ。
愛のあるセックスは男性を男性らしく、女性を女性らしく美しく保つ要因になるといわれてるほど大切なこと。ホルモンバランスを整えて健やかになるらしい。
ってことは、得られるものがとても大きいんだろうね。
一番近くに相手を感じられる瞬間だもんね、幸せだよね。
でも、なぜ私にとって下位なのかというと、ココにいたるまでに相手と共に過ごすことの満足感がないと意味が無いと思うからなのですよ。セックスだけではお互いをわかりあえませんからね。だから下位というよりは優先順位かな?(笑)


以上、こんな感じです。
あくまで現時点での私の考えですけどねー。

スポンサーサイト

コメント

私も手をつなぐのが一番好きvv
それ以外は正直どーでもよか。
フレンチキスは好きかな?いってきますとか、おはよーとかの。
しっかしゆんちゃん、うちらのなかで一番当たり障り無く書いたねぇ~(笑)私もそうすればよかったなあ。

>サナちゃん

いってきます・・・おはよーのキス?!
まぁ憧れっちゃ、憧れかなぁ?(笑)

当たり障り無く書かないとマズイっしょ??!
みんなみたいに、閲覧制限かけてないんだから!(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
