SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


不健康なゴハン

20070809020153
今日はケンタで夕飯でした。

ちょっと友達と待ち合わせでね…(-_-;)
駅前のマックかケンタで待っててと言われたので…。なぜこの2択しかないのかが疑問なんだけど…(笑)
遅れてきた友達は何故かツイスターとチキンカツバーガーを食べてました。
食べ過ぎやろ…(苦笑)
まぁよく食べる人は好きですけどね☆
しかし…彼女のあの細い身体のどこに入るんだ?!謎だ…。

さて、ダルはやってくれますねぇ(苦笑)
交際3ヶ月で妊娠3ヶ月…。
おばちゃんにはよう分かりません(;□;)!!
なんと言うか…球も速いけど、することも早いんだなぁ。
サエコさんって小出くんぢゃなかったのか…!?
いやぁ、ビックリだ。
普段、ゴシップ系はあんまり取り上げないブログだけど、今回は書いちゃうよ。
だって、
ダル~!シーズン中はやめてくれっ!!
って感じだから。
素晴らしい投手なんだよね。ホント。ホークスファンとしては、悔しいくらい良い投手。
だから、シーズン中は野球話題でもっと注目されて欲しかったんだよ…。
特にシーズンの中では一番正念場な時期だしね!

まぁ、お幸せに☆ということで、今まで以上に頑張ってもらいましょー。

ま、私は涌井派だけどね(笑)

20歳でパパとママか…。若いな…。
あれ?ママは学生?
スポンサーサイト

コメント

モスがいい

いい投手ですが、本業以外の話題は基本的にスルー。
本人にとってはモチベーションが上がって好結果をもたらすかもしれないけど、あえてスポーツマスコミが飛びつく話題じゃないとおもいます。
パーソナルレベルでは、おめでとうございます。
健康で元気な赤ちゃんが生まれますようにお祈りします。
でも、20でパパママだと、40でジジババになっちゃうよ。

>TAKEさん

私もモスが好きですよ。モス→ケンタ→ファーストキッチンかな(笑)

確かに野球以外のときはどーでもいいんですが…。彼は野球以外の話題も多いなぁと(苦笑)ちょうどチームの大事な時期だったからビックリしたんですよね~☆大事な時期だからこそマスコミの盛り上がり方も気に入らない…(-_-;)
でも…可愛い子どもが生まれるんだろうなぁ(笑)

こんばんは、おひさしぶりです。おばちゃん?ゆんさんにはまだ早いのではないですか?確か永遠の乙女だったような(笑)私は忙しい毎日ですが大切な人と会える(予定では)月末を楽しみに頑張っている今日この頃でございます。お体を大切にして体調を崩さないよう頑張って下さいね。

>だいちゃんさん

おひさしぶりです、こんにちは。
体力的にはおばちゃんです(笑)というか、24歳は「まぁ若いかなぁ」って感じですよ~悲しいけど☆
お気遣いのお言葉、ありがとう御座います。だいちゃんさんもお忙しそうですが、夏バテや熱中症に気をつけてボチボチと頑張ってくださいね。大切な人がいるのは羨ましいです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
