SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車好きです

車酔いするくせに、車好き。

いいじゃん、見るだけなら(笑)
それに、自分が運転したら酔わないし~。

先日実家に帰ってたときに。TOYOTAとHONDAのディーラーを冷やかしにいった。
楽しかったぁぁぁ。

やっぱ、パッソがいいなぁ。
可愛いし、広いし。
ちょっと燃費が悪いけど、イストもいいんだよね~。
でもパッソかなぁ。
お母さんはポルテが気に入ったらしいんだけどね。
あと、ブレイド。確かにカッコいいけど、値段もカッコいい(笑)
燃費と加速で言うとフィットが結構良いんだよねぇ。

ただね、最近NISSANのノートが気になるのよ!
もっと気になるのはティーダなんだけど、ティーダは高いから現実的に考え難いのよ(苦笑)いや、まぁイストと変わんないんだけどね。無駄に高級車にしようとしてるから、オプションによって妙に高くなる・・・。

ベリーサとかファミリアとかは…(黙)
友達が勤めてるから、買ってくれと煩いんだけど・・・。

とかいいながら、買うなら軽になりそうかなぁ。
最近の軽は車内も広いしね。
お値段もそんなにパッソとかと変わらないし・・・。
違うのは維持費か・・・?

うーーーん。
憧れの普通車。

前にモコに乗ってたんだけど、乗りやすかったのよね。
小回りらくらくだし。足元も広いし。荷物もいっぱい乗るし。
ただ、モコに慣れた後でセダン運転したら怖かった・・・(怯)

ちなみに、高級車とかもいっぱい見ました。
カッコいいねぇ。
見るだけなら高級車だよね!
あと、助手席に乗るなら楽な車だよね(笑)
私、なんでかわかんないけどマジェスタとシーマは乗ると必ず酔う。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。