SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


15cm

私はどっちかっていうと、背の高い男の人って好きじゃないのよ。
165~170前後がいいなぁ。
175センチあると高すぎるんだよね。

まぁあくまで理想で、今まで付き合った人はみんな背が高かったんだけれどもさ(笑)

キスシーンだって15センチの身長差が一番綺麗に見えるらしいよ☆

私が155.5センチだから・・・ほら、170くらいでちょーどじゃん!!

でも、これだとあれだね。
ヒール履けないね(笑)

いいんです、キスするときは靴脱ぐから!!


「ゆんさん・・・」
「●●くん・・・」

二人は寄り添い・・・

「あーーー、ちょっと待って、靴脱ぐから」
「は?」


うわぁぁぁぁぁ、白けるなぁ。


冗談さておき、ほんと身長は”男子にしては低め”くらいがいいです。
一緒にいても安心するから。
でも自分より高くあってほしいから、160とかはちょっと・・・。
だって、それだとヒール履けないもん。


なぜこんな話になるかというと、さっき友達が
「男は180センチくらい無いとねぇぇぇぇ」
って言ってたから。


私は思うね。




男は身長じゃねぇ!!



顔だ!!



・・・・じゃなくて、身体だ!



・・・・・・でもなくて、収入だ!!




・・・・・・・・っていうのは冗談で、もちろん性格でございます。



つい本音がポロっと・・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

ちょっと爆笑してしまったやん。ゆんちゃん本音が出すぎ(笑)
私は背の高い人がいいなぁ。
だって抱きしめてもらうとき、すっぽり・・・って感じじゃん。
腕の中にね!
身長差が少ないと、子供同士のハグに見えちゃいそうだ。かわいいなぁみたいな(笑)

>サナちゃん

いやぁ、ついね…本音が…(笑)

ハグねぇ。ハグされた経験が思い出せないんだけど…うーん。たしかにスッポリはいいかもね(*^_^*)
でも、子ども同士のギュッでも可愛いじゃないか!(笑)

体重の規定は?

顔は慣れる。
性格は慣れられない。収入は生活に潤いを与えてくれる。
いつもガマンでは楽しくないからね。
ちなみに私はどれも中途半端です。

>TAKEさん

体重の規定・・・は標準で(苦笑)
たしかに性格は慣れられない・・・。それどころかイライラが溜まりそうですよね、合わないと。
中途半端・・・いや、みんなそうだと思います。
中途半端っていうと嫌な感じに聞こえるけれど、ほどほどがいいんです☆私も超中途半端です(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
