SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ば・か・ね・・・

ねぇ 四つ葉を探す子どもみたいに
似た人を目で追う
いるはずも無いのに・・・ばかね♪


ということで、雨のち晴れのち・・・な、ゆんちゃんです。
ブログ更新しすぎですが、大丈夫。
ゆんちゃん、飽きっぽいから、すぐ元に戻ると思うので(自慢になりません)

私は嫌な女なので、恋愛にたいしても嫌なやつです。
そんでもって、かなり素直じゃない!
まいふぇいばりっとと話してて思ったね。
私が男なら、彼女のような子を彼女にしたいもんね。






私は負け試合は好みません。大嫌いです。
だからと言って、絶対勝てる試合なんてのも無いと思ってるし、その逆も然り。
フェアじゃない試合も好みません。
同じ土俵にいれば、負けるかもしれなくても、向かっていくことだってあります。
ただ、堂々とじゃなくて、姑息に(笑)
でも、私は意外と根は直球勝負だということを忘れちゃいけません。
変化球はあくまで直球のためのフェイクかもしれません。
ピッチャーがどんなに良くても、キャッチャーがいなけりゃ勝てません。試合にもなりません。バックを守ってくれる人がいなきゃ成り立ちません。
私がどんなにヘボバッターだとしても、そんなピッチャーに興味ありません。怖くも無い。
でも、少し不安定なピッチャーでも、キャッチャーがいて野手がいる。
そんな試合はめちゃめちゃ怖い。私が打率4割を超えるバッターだとしても怖いだろうね。特にキャッチャーが良ければ尚だよね。
そこにバットのもち方も分かんないバッターが打席に立つような。
そんな負けること確実な勝負は好みません。

私のサインでは試合は動かないのです。
正捕手が座する中、せいぜい投手の肩慣らしのキャッチボールに付き合うだけの選手にはなりたくないもん。


なんて、意味分かんないよね。
あっはっは。それでいいのです。
スポンサーサイト

コメント

意味深だなぁ、おい。
大丈夫なん?

ゆんちゃんがキャッチャーになったら魔球とか投げさせられそうだけどね(笑)
ゆんちゃんが盗塁阻止失敗しても、ホームは踏ませない仲間が君にはついてるじゃないか!

>ちぃちゃん

意味深・・・でもないよ(苦笑)
大丈夫、ありがとう。

魔球って・・・。ピッチャーが気持ちよく投げられるよう努力しますよ(うそ臭い・・・)
うん、私には大切なお友達がいますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
