SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


久しぶりにバトン

まいふぇいばりっとから回ってきました。
最近、なんかまたいろいろ回ってきます。
仲間でお題スペシャルバージョンとかも回ってきてるんだけど、お題自体にまだ全部答えきってないので・・・。どーしよ(笑)
んじゃまぁ、今日は

「あなたっていつもそう。ねぇ、私とお母さんどっちが大事なのよ!!」

っていう、バトンに答えたいと思います(は?)









「あなたはどっちバトン」

01:米orパン

米…かなぁ?
パン好きなんだけど、飽きちゃうかもしれない。


02:うどんorそば

うどん。
そばアレルギーなんで・・・。


03:肉まんorあんまん

肉まん。超好き。
あんまん嫌い~。あんまん食べるなら、アンパン食べる(苦笑)


04:クッキーorケーキ

あーーーー、ケーキ?かな。


05:たけのこの里orきのこの山

たけのこの里。
きのこの山はビスケット部分を残しちゃう駄目な子でした(幼少期ね)


06:お茶or水

どっちも好きだけどなぁ。
お茶かなぁ・・・?


07:甘党or辛党

どっちも。


08:漫画or小説

うわぁぁぁぁぁ、究極(笑)
どっちも大好き。忙しいと漫画しか読まないけど。


09:雑誌or新聞

雑誌。
新聞購入してないもんで・・・。


10:ドラマor映画

映画かなぁ。


11:野球orサッカー

・・・・・あー、うーーーん・・・。
どっちも。


12:海or山

どっちも行かない。


13:朝or夜

夜。夜行性だから。


14:夏or冬

冬。暑いの苦手です。


15:犬or猫

犬!ワンコちゃん!!
ネコ、苦手です。


16:外国or日本

日本。
外国は言葉の壁に不安MAXで…。私環境適応遅いから…。


17:休日or平日

頑張ったあとの休日。


18:アウトドアorインドア

インドア派。
元気なときは、インドア派だけど、行動派になります。


19:ディズニーorサンリオ

サンリオ。スヌーピーとかリラックマ好きだから。


20:茶髪or黒髪

黒髪かな。真っ黒な髪は憧れだね。


21:次の人に回して下さい。

え?うーーーん。
アンカーで。


スポンサーサイト

コメント

私、いつそんな重たい内容のバトン回したっけ?(笑)

でも、将来的のそのセリフは使う機会がありそうやんね。
離婚よ離婚って?

>サナちゃん

どっちか選べ!と言われると、とっさにあのセリフが浮かんだのよ(笑)

将来・・・使いたくないなぁ。
でもマザコンな男子は増えてるらしいよ~(ハラハラ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
