SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ?29日現在。

えー、9月2日ですが・・・。

ゆんちゃんの体調が良ければ直参します。
頑張ります。

相方・光さんと分裂…分担して参加します。
光さんがおおふり、私がオリジナル。
万が一私が参加できない場合は、レイちゃんという可愛らしい女の子がピンチヒッターで行ってくれますので、よろしくね。
レイちゃんは、私が参加する場合でも来てくれる予定ですが。
そう、”月飾”の頃まで私の相方で、イラスト描いててくれたあの伶依ちゃんです。
スケブも描くよ~って言ってたので、どうぞレイちゃんに会いに着てください☆
光さんも仕事がどうなるか分からないので・・・微妙なんだけど。

以下、発行予定





<BOOK>
・Touch and Run (大阪新刊・まるマ) 水瀬個人誌
・Type-B -Type-xxシリーズ- (大阪新刊・オリジナル) 合同誌
・君と僕の3センチ (夏新刊・おおふり) 合同誌
・夏色せぶんてぃーん -白鳳学園シリーズ- (夏新刊・オリジナル) 合同誌
・スキップデイズ (夏新刊・おおふり) 二階堂個人誌

既刊は在庫確認して2日までに掲載します。
レイちゃんのコピ本も出る・・・らしいよ?

<GOODS>
・サークルロゴ入りペーパーバック
・おおふり・まるマその他のラミネートカード


たぶん、こんな感じです。
見ていて分かるように、私が東京に間に合わなかったのです・・・。
すみません。
でも、大阪ではちゃんと並べられると思いますので宜しくお願いします。
ちなみに、Type-xxシリーズはどちらかというとファンタジー寄りの話です。近未来のある一つの国を舞台にした陰謀取り巻く、BL寄りのファンタジーって感じでしょうか?前作ご購入頂いた方から「普通のBLだと思って買ったらファンタジーっぽかったのでがっかりでした」と言われましたので・・・。ちゃんと表記しておこうかなぁと。
いちゃらぶとかほぼ無いです。セクシャルな表現はありますが…、恋愛要素がバババーーーンと表面に出てきている訳じゃないので。
・・・と、言いますか・・・もともと水瀬はファンタジー書きさんですよ(笑)

んじゃまぁ、詳しくは31日くらいに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。