SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


書くこと無いなら・・・

仲間でお題消化だ!!!

ってことで・・・


23、ドキッとする異性のしぐさ

なんだろ?
パソコン画面見ながらボーーーーっとしてる姿とか好きですよ?
あと、スーパーでカート押してる姿とか、カゴ持ってる姿とか。なんとなく好きです。
車に突然乗せてもらうことになって、慌てて座席に散らかってるものを片付ける姿とか(笑)

でも、ドキっとするのは、ネクタイを緩める仕草とか、第一ボタンを外す仕草かな?
外す仕草にも色々あるから、全部が全部じゃないけどね。
何気ないのが一番だね!もしくは「あれ?」とかいいながらモタモタしてるのもいいんだけどね。
メディア会社で辞める直前に担当指導してくれてたTさんのネクタイの緩め方、外し方、ボタンの外し方は最高だったね。ガン見して「そんなに見られると恥ずかしいんだけど?」って言われたほど(オイッ)

あ、エッチィ理由じゃないからね・・・たぶん(あはーーーん)


仕草じゃないけど、満員電車とか乗ったとき何気なく周囲の混雑から庇ってくれたり、歩調を合わせてくれたり、楽器が出来る男の人はいいよね!








24、幻滅する異性の言動

あー・・・。
がさつな人とか苦手ですね。
食べ方がガサツだったり、汚かったり、行儀が悪かったり・・。
自分のペースでさっさと歩いて遅かったら文句言われたり・・・。仕事中ならそれでいいんだけどね。仕事中はさっさと歩かないほうが悪いから。
あと、プライベートと仕事での態度や感情がごっちゃになるのはねぇ、いただけないなぁ。

んー、行儀悪い人が苦手です、はい。
あと、言葉遣いね。汚い人はいや。
「おい」とか「お前」って呼ぶ人も苦手かなぁ。

んで、ナルシーな言動はちょい引く・・・。
自分を良く見せるポイントを知ってることはいいと思うんだけどね、度を過ぎるとちょっと・・・。

まぁ、自分も気をつけます・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
