SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライコネン!

惜しかった!
でも、クラッシュ直後の満身創痍で、よく頑張った!!って感じですね。
あー、でもマクラーレンの1・2ってのが悔しいなぁ。


話し変わって

”あの人が私を愛してから、自分が自分にとってどれほど価値のあるものになったことだろう”

っていう有名な言葉ありますよね。ゲーテの。
とっても好きな言葉なんだけど、はじめてこの格言を聞いたときはよく分かんなかったんですよ。受身だなぁ…とか思って。

でもたぶん、そうなんですよね。
愛されて、求められてこそ実感できるんでしょうね。

愛だけじゃないですよ。
自分の存在の理由って求められてはじめて気付くんですよね。
もちろん、生きていることが一番大切。
だけど、求められることがなければ実感として得られないのも事実なんですよね。
簡単なことでいいと思うんです。
「明日一緒に遊びに行こうね」とか「あなたがいてくれて元気出た」とか、そういうのでいいんだと思うけどね。

自分に価値を見出させてくれるような人に出会えることは、とても幸せなことだと思います。

意外とね、恋愛中とかって「私ってこの人にとってなんなんやろ?」って思ったりすることのほうが多いから(笑)

スポンサーサイト

コメント

そうです。
惚れるより、惚れられろ!です。
でも、日常惚れる事のほうが圧倒的に多い。そう、誰かに必要とされる人でいたいですね。

そうそう、日本GPが富士と鈴鹿の隔年開催になったようです。鈴鹿ファンとしては嬉しいです。

>TAKEさん
ですね!惚れるより、惚れられろ!ですね。
難しいなぁぁぁぁ!(苦笑)恋愛に限らず、誰かに必要とされるよう日々努力…ですね。

鈴鹿!そのニュース見た瞬間とても嬉しかったです。やっぱり鈴鹿ですよね。伝統があります!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。