SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


日本vsフィンランド 

今年に入って初勝利!
しかも久保選手のゴーーーール!!!!
彼はああでなくっちゃ!

小笠原選手のゴールは一瞬、ポカーーンとしました。
視野の広さと落ち着いたプレーから生まれるんでしょうね、きっと♪
結果はココからどうぞv

もうね、友人の家で見たんですけどね、騒ぎまくりでした。

松木さんが
「小野にボールが回ると取られない」
って言ってたのを聞いて、
””でしょでしょ!ねー!!””
って隣にいた友人に言ったところ、
「でしょって言われても…私どの選手が小野選手かワカンないし…私、武田選手しか知らんもん」
って言われちょっとテンション下がりましたけどね(笑)

・・・・タケダ?
・・・・・・・・・わぁお。

まぁそれは良いとして、7人くらいで見てたんで、そりゃもう煩かったです(苦笑)

でもね、リフティングからパス、ヒールパス…とかね、なんかこうワクワクする”巧い”プレーを伸二さんが魅せてくれたので、嬉しくてたまりませんでした(≧▽≦)
やはりボランチの位置にいる伸二さんの方が好きかも知れませんにゃv
って、え?ボランチだったよね?!あれ?違ったっけ?!!(オロオロ)
あの警告も、ある意味仕方ない状況だったかと。危なかったもん!

福西→小野→FW、攻撃的MFって流れだったんですか?(相変わらず分かって無くてスミマセン…。っていうか今眠くて頭が全く動いてません…)





今日の実況や解説では、巻・加地・村井・小野・小笠原・久保あたりの名前をよく聞きましたし、サッカーに詳しい友人と喋りながら見てるとですね、DFとか福西の辺りのカバーが良かったんじゃないかという結論に至りました。
確かに村井選手とか良かったですよね?!ってか両サイド?
巻さんはね…オシムのサッカーだよっ!!!オシム精神DAYO!!ってね、ちょっと盛り上がってみたり・・・。
いやね、ほら…観戦中ってテンションおかしくなるから、何でも簡単に盛り上がれるんですよ。

とりあえずスタメン発表されたあと『ニヤッ』とした理由は言うまでも無くDFのあの方がサブに回ってたからです。
途中から出てきましたけど★

とりあえずね…この試合は一生懸命見てたからブログでいっぱい語ろうと思ってたのに、眠くてもはや何を書いてるか分かんなくなってきました…。
フェードアウト寸前です(バタッ)

えーまぁ、日本初勝利!
相手が弱かったワリには…というのはありますが
とりあえずは、ヨカッタヨカッタ・・・ということで・・・!!!
小野選手のインタビューが途中で切れたのに、泣いたと言う事で(笑)
これからもW杯に向けて頑張って欲しいですvv
またね、海外組みが合流すると変わってくるだろうし、とっても楽しみです。

おやすみなさい。
なにかおかしなところがあったら、ご指摘いただくか笑って許してください(笑)




スポンサーサイト

コメント

祝、勝利!

前回のアメリカ戦が結果も内容も悪く、今回はどちらも求められるホームでの試合。
週末のゴールデンタイム。
家族全員で観戦しました。
前半は押しながらもスコアレス、ちょっとヤナ予感。敵にワンチャンスを決められ・・・・
若干弱気な後半開始、久保選手やってくれました!!
FWはあーでなくちゃ、それと小笠原選手のゴール、えっ、いまどうなったん??って感じでした。
W杯の為の練習試合ですが、勝つことが大事。野洲の山本監督もロッテのバレンタイン監督も勝ち試合なかで選手が成長するっていってましたから。
もちろん小野選手もトリッキーなプレーを見せてくれてgood job。
試験も終わり、幸せな週末ですv


きょうタケダの、勝利しなかった?
そりゃ福西へタケダと友人とかパスしたかも。
そりゃきょうはタケダは苦笑すればよかった?

TAKE様>
ご家族で!そういうの憧れますっ!!
本当にそうですよね…勝ててよかった。
もっともっと今以上に、日本らしいサッカーを見せて欲しいですね!
勝ち試合で選手は成長する!これは王監督も言ってましたよ☆やはり勝つことで得るものは大きいのですねv
試験も、お疲れ様でした~!


じゅんたん。。。。。
成長したようで文章は長くなりましたが相変わらずだ(笑)
でもなんか…ちょっと笑える(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
