SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


忘れられない恋

3ヶ月やそこらじゃ、本気で好きだった人は忘れられないと思う。
大して感情無かった相手でさえ、3ヶ月では忘れないもんなぁ。存在はね。
うちの友達が、まだ別れて3ヶ月なんでけど、忘れなきゃ忘れなきゃって凄く必死で。でも悪循環起こしてて、結局毎日泣いてて。
話聞くくらいしか出来てないけど、聞いてるだけでも切なくなるほど恋してて。今でも一生懸命好きなんだなぁって感じる。
自分が今まで、そこまで一生懸命な恋愛をしてきたかっていうと、そうじゃないので・・・。だから何も言えないし、どうしても分からない部分が出てきちゃうの。どことなく、諦めてばかりだった。
だから、一途に、苦しくて悲しくて泣いて泣いてっていう思いを知っている友人が羨ましいと感じちゃった。大人だなぁって。
時間が解決してくれることもある。でも怖いのは、時間とともに想いが強くなっていく場合なんだよね。こればっかりは分かんない。
はぁ・・・恋って厄介だよなぁ・・・とつくづく思う今日この頃。

うちの相方という名の友達は、だーりんと海遊館に行って、喧嘩したっていうし・・・。なんで、癒しの魚達を見て喧嘩するんだ?!(苦笑)どうやらノンストップで、ひたすら歩き続けたことが原因らしいけど。
でも喧嘩も必要な時あるんだよね。喧嘩して初めて相手の本音が出てきたりするし。分かり合うためにも、喧嘩したことないよ~っていうのも問題ありかと。
でもまぁ、海遊館をノンストップで歩くのは疲れるよ・・・。そこは彼氏さんも考えてあげないとね(苦笑)私は2回休憩したし、ゆっくり歩いたし、水槽の前で何度も座ったりしたから平気だったけど・・・それでもかなり疲れたもん。

恋ってなんなんだろうね。
スポンサーサイト

コメント

人間ね、体が疲れると攻撃的になるんよ。喧嘩にもなるさ。水槽の前で会話もなかったしな~。
3ヶ月では、好きだった人を忘れたり諦めたりするんは難しいかな~。諦めたり、開き直ったりすることはあるけど、それでも忘れるのとはちゃうからね。苦しくて苦しくてっていう恋は一概に一生懸命な恋って訳じゃないと思うけどね。独りよがりだったり、恋に恋してるんかもしれんし、そこまで好きになると相手はエライ。

>ヒカルさん
うーん、たしかに。疲れてくるとイライラしちゃったりするよね。わかるわかる。
独りよがりの恋か・・・難しいなぁ。結局は自己満足を求めちゃいそうやなあ私。恋って難しいのね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
