fc2ブログ

SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

オールスター 感謝祭

私がリュ・シウォンの隠れファンであること知ってました?
ブログでは言ってたような・・・。
まぁ
以前バイトしてたところのバイトちゃんにしか言ってないんだけどね。

バイト中
「桜」
って曲が流れるたびに


「あ、ゆんちゃんの王子」


って、一緒に働いてたバイトちゃんに、からかわれてました。

王子って言うより貴公子だ!(笑)

ちょうどあの当時、私の王子だったのは、妻不木くんと、徹平ちゃんだったもん★

んー、隠れファンじゃなく、オープンなファンでも良かったんだけど、2~3年前って韓流ブームがとにかく凄かったでしょ?
なんか言いにくくてさぁ・・・。

でも結局、未だに好き。
あの笑顔で35歳はありえない(笑)

あ、ちなみに・・・他の韓流スターには興味ないっす。
映画、ホテル・ヴィーナス(草ナギ剛主演)に出てたボーイ役の人はいいなぁと思うけど。
あと東方神起の歌ね。


と、余談はいいとして・・・
その彼が。リュ・シウォンが。
ここ最近、日本のドラマにたまーに出てるのです。
朝の連続テレビ小説とかね。

で、今クールでも、「ジョシデカ」に!!!

憧れの女性・仲間由紀恵さんも出るし、ちょっと楽しみだなぁ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード