SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


どうしよう…

最近、お弁当作るのが面倒過ぎて、どんどん手抜きになっていく…(>д<)

あと1週間もすれば、作らなくなっちゃう危険性が…!!

今だって、沖縄旅行・ねずみーらんど・引越しのための貯金を100円でも増やそうという目的でお弁当作ってるだけだしね…。

作らないなら作らないで、なんとかなるんだよね…(苦笑)

毎日お弁当作ってる世の中のお母さんや妻(お父さんや夫の場合もあり)って凄いなぁと思う。
中高生のころ、量が多いだのなんだかんだと母に文句言ってた自分が恥ずかしく、申し訳ない気持ちでいっぱい…。

今、お弁当を誰かに作って貰ってる皆さん。または過去に作って貰ってた皆さん。
今でも遅くない!「ありがとう」を言いましょう。

お弁当作りってほんと大変なんだから。
スポンサーサイト

コメント

僕もやってますよ、ねずみの国貯金。積立+500円玉貯金+アルプラポイント。うちは来春行きます。もう、仮申込みしたから後はお金を……!
ホント、金がかかる。でも、大好きです。
ゆんさんいついくの?

>TAKEさん
うわぁ!TAKEさんもネズミの国に行くんですね!!「国」ということは両方ですか?
私は500円貯金+積立です。なかなか貯まらないんだな、これが(苦笑)
うちは、来春を予定してたんですが休みが取れそうにないので安く行ける2月頃に行こうかなぁと思ってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
