SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ダメな子

毎週言ってますが・・・月曜ですが疲れてます。

これは・・・あれだね。
あれだよ。
自業自得・・・。
休みに遊びすぎなんですよね~。









金曜の夜、相方・光ちゃんと長電話・・・。寝たのが朝4時を確実に過ぎてたかと・・・。
で、土曜は用事で帰省してた大学の後輩とランチの約束してたんで、11時には三ノ宮駅へ。
後輩の寝坊による遅刻で、1時間待ちましたが・・・(笑)
で、後輩とランチするのに三ノ宮周辺を1時間歩き・・・、お洒落なカフェで楽しくお話しながらモグモグ。
で、買い物でもしよ~!と三ノ宮センター街~元町商店街を歩いてたものの、特にめぼしいものもなく、ひたすら歩き続けるハメに・・・。
んで、気が付いたら神戸駅。
・・・歩きすぎて疲れた。(1時間くらい・・・)
まぁ、その時点で17時。
後輩が受験生ということもありそこでお別れし、私はまた神戸駅から寮まで徒歩(15分くらい)
楽しくお話いっぱい出来たし、いろいろ聞けたので有意義な時間を過ごせたけどね♪

で、寮に帰って、お風呂入ってご飯食べようかなぁっと思ったら、友達から電話が
「12月の●●ちゃんの結婚式の二次会のことなんやけど・・・。いまから進行についてとか資料持っていくから三ノ宮駅か神戸駅まで来て!」
と・・・。
もう大阪駅のホームにいるから!と言って電話を切られたんで、行かないわけにも行かず・・・。
シャワー浴びてさっぱりした後だったのに、また化粧して駅へ。
もちろん歩いて(坂がきついので自転車で行ってもしんどいの)。
資料の説明とか聞いて、帰ろうと思ったら20時半・・・。
お腹減ったけど作る気がしなくて、駅前のコンビニに寄ったらタイミングよく彼氏から「ただいま」メールが。相方の家が駅と寮の中間くらい(?)にあるので、お邪魔することに。
で、くだらないことを喋ってふと時計を見ると2時。
日曜は昼から勉強会があって、夜は夕飯食べに行って・・・。

なんだかんだして、不眠症な私は眠剤飲むもウトウト程度で朝を向かえてしまい・・・。
月曜の朝からぐったりでした。
でも、がんばるぞ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
