SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ちょっと癒し?

20071112182725
職場の控え室。
朝行ったらスヌーピーがいっぱい!

スヌーピー好きな私にとっては、休憩時間がちょっと癒しになりそう(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

最近、お疲れのようですがいかがですか?

久々サッカーネタを
高校サッカーも予選たけなわです。びわ湖放送で中継も始まり、先週は準決勝でした。草津東は0-1で守山北に破れ、野洲は5-3で守山を降しました。決勝は守山北VS野洲の組合せになりました。今回、野洲はノーシードから勝ち上がってきました。相変わらず多彩な攻めは健在です。

野洲、勝ってほしいなー

ガノダネタを一つ
今、ソフトバンクからシャア専用携帯ってのが出てる(予約受付中)なのをご存知ですか?カッコいいんですが流石シャア専用、値段も三倍以上!!!
ガノダの悲しさ、悩んだ挙句予約してしまいました。どうやって払うんだよ!と自分に突っ込みながらやりくり中です。早速、スカパーに解約の電話を入れ、あとは・・・・
何を切り詰めよう。うーーん。

でも、シャア専用ってシャアが使うからシャア専用じゃないのかな???


三倍アホなTAKEより

>TAKEさん
こんにちはー。
最近お疲れのゆんちゃんです・・・。

野洲高、頑張ってますよね!びわこ放送も映らないしなかなか試合を見ることは出来ないんですが、mixiの野洲高サッカーぶコミュニティに入ってチェックしている日々です。
多彩な攻めと、攻めを守りに変える姿勢がいいですよね!!攻撃は最大の防御よ!みたいな・・・。

って、あの噂の携帯を予約したんですか?!
auユーザーな私は「へぇ~」と思ってニュース見てましたが・・・。確かにカッコイイですよね。10万は高いですが・・・。でもまぁ・・・ボーナスの時期ですし!自分へのご褒美ですね♪3倍笑顔になれたらそれでいいのです。

うーん・・・大量生産型ですが・・・まぁそれはそれということで・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
