SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



久しぶりにバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

スラッとてるけど、がっしりしてる体系とか良いよね。
顔は可愛い系~さわやか系が理想。


Q2.年下がスキ?年上がスキ?

精神年齢が上の人が良い。
人間、年齢じゃないってことに気付きました。


Q3.タイプの芸能人は?

外見とかってことだよね?
妻夫木聡!!


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・して欲しいこと
一緒にいる空間を大切にして欲しい。
大切なことは言葉で伝えて欲しい。
コミュニケーションを大事にしてほしい。

・して欲しくないこと
信頼関係を壊すようなこと
過干渉
  

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

そりゃみんなそれぞれ良いなぁと思ったからお付き合いしたわけで・・・(笑)
強いて言うならA君。
一緒にいて空気のような人だったから。うんうん。

付き合っても無くて、恋愛対象ではなかったという人ならSさん。
あの人ほど、自分の中の理想像と一致する人はいないかもしれない。でも意外とそういう人は恋愛対象にならなかったりする。
理想は理想、現実は現実ってやつですかね?
・・・人間って不思議な生き物だ・・・。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

根が真面目な人で、ユーモアのある人。
頭の良い人で、ちょっと曲者。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

根が真面目な人。
甘えん坊で、ちょっと嫉妬深い人・・・。
優しい人。
優しいと甘えん坊がニアリイコールっぽいけどね。


Q8.どっちかのタイプで答えて下さい。   

・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
甘えたいのに、気が付いたら甘えられてるタイプ。

・尽くす?尽くさない?
尽くさないタイプです。
でも、一緒いる時間を大切にしたいので、そのためには尽くします。

・嫉妬する?嫉妬しない?
昔はあまりしなかった。したとしても表には出さない。
でも最近はかなり嫉妬するし、表にも出してる気がする・・・。
 

Q9.最後にバトンを渡したい人
いません・・・はい。


ひさしぶりのバトン。
あはーん。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
