SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ヤバイ、記憶が無い。

昨日ですね・・・。
昼前から大学時代からの親友・・・もとい、心友・・・いや、愛しい人に会い、ランチしたり、お茶したり、雨の中フラフラしたりして幸せTimeを満喫したわけなのです。
ええ。
もう、本当に幸せでした。
友達ってなんて素晴らしいんだろうって再確認。
素になって話せる存在って、実はあまりいないものなんですよね。
だからこそ、彼女の存在は私の宝物です。
彼女にとっては迷惑至極かもしれませんが、・・・愛してます(笑)
愛が駄々漏れになるほど愛してます。
大学時代、人見知りでクラスに馴染めず、ややポツンとしていた私を救ってくれたのは彼女です。
とても感謝しているし、これからもずっとそれは変わらないことです。
お互い、ベタベタした友人関係ではなく、比較的あっさり系だったと思うけれど、わが道を行くタイプな私達にとってはそれが良かったのかも(笑)
もちつもたれつ、これからもマッタリとダディ&ベイベな関係でいられたらいいなぁと再認識いたしました☆
これからも、よろしく頼むぜ!ダディ!!!
(ダディ=友人のあだ名、ベイベ=私。ちなみにママンもいます)

で、まぁ・・・18時頃、家に帰りまして、部屋着に着替えてメイクを落とした瞬間ですね。
ぼんちゃんから「ごはんいこー」と言われ、再びメイク。タイミング悪いっつの!
面倒だーとか思いつつも、準備しちゃう辺り・・・わたしもまだまだちょろいヤツです。
で、慌てて家を出て、しばらくして気付いたのですが・・・
「ん?胸のあたりがすーすーするなぁ・・・。・・・あ!!!!ブラつけてない!!!」
という、女の子にあるまじき失態。
まぁ、着用しなくても大して変わりは無いのですけどね。
走っても平気。透けない限りは問題なし。
でもですね、一応レディーの恥じらいとして、おうちへリターン。
あほすぎる。
で、まぁ・・・ご飯食べに行き、居酒屋だったのでお酒飲みつついろいろ喋って・・・。
話の流れで
「私の彼氏は白馬にのった王子様だから」
って言ったら
「・・・白馬に行ったことのあるオニイサンで我慢しとけ」
って言われ、ちょっとウケました。
それはちょっとなぁ・・・、夢無いなぁ・・・(笑)
その後、23時ごろに帰宅いたしまして・・・。
疲れてお風呂がメンドーだったので、朝入ろう!と決めてですね・・・・。
毎日のお薬をのんだわけですよ。

それが大問題。
みなさん。アルコールとハル●オンは一緒に飲んじゃだめだ!
眠くなるとかの問題じゃなく、意識が飛ぶ。
それ以降の記憶がほぼ無い。
トイレに行きたいのに、くらくらして歩けなかったことは覚えてるんだけど、その後トイレに行ったのか、行かずに寝たのかすらわかんない。
・・・お漏らししてなかったから、行ったんだろうけど。
いや~なんていうかね。前も同じ失敗したのに、懲りないなぁ・・・私。
以後、気をつけます。
そして、なんらかのご迷惑をおかけしたかもしれないSちゃん。本当にごめん。
着信歴あるし、不在マーク出てなかったから私・・・出たんだよね?
へんな応答してたらごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

そうそう。白馬に行ったことのあるオニイサンで我慢しとき(笑)

電話はさぁ、どうりで妙なテンションやと思ってたんだよ。でも別に変なことは言ってないし、普通に喋ってたよ。大丈夫大丈夫。サンエックスを愛してるとか言ってたけど。ゆるきゃら好き?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
