SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


サナちゃんからです

一言バトン



それではイッテミヨー!!






■告白する
ないない。自分、チキンですから。

■告白される
一応あります。ありがとうございます。

■同性に告白される
お互い40歳越えても独身なら同居しようと言われました。

■片思いで告白して振られる
告白したこと無いので(苦笑)

■ラブレターをもらう
中学時代という青い春に。

■ラブレターをあげる
残念ながら無いかなぁ。書けばよかったと後悔中。
そういうことが出来るのは中学までです・・・。

■芸能人に恋
無いねぇ。

■キス
好きな人とのちゅは幸せですよ。

■駅のホームでキス
無人なら。それ以外なら無理。ありえない。

■公園でキス
誰もいなければ。以下同上。

■人前でのキスなんて平気
絶対無理。
一回、人前というか交差点でちゅうされて、相手が照れて走って逃げたことがあった。
取り残された私は、とてもハラが立ちました。

■同性とキス
飲み会の罰ゲームで。ほっぺだけど。

■恋人と手をつないで街を歩く
はい。いつでもどこでも。ウザイくらいに。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリクラ撮ったことないし。
1回撮りたいので、いつか連れ込もうと考えてます。

■話したこともない人を好きになる
”好き”まではいかない。

■きよしが好き
氷川きよしはあまり好きでない(笑)

■私、ひろしが好き
玉木さんなら♪

■年上が好き
そうでもない。昔はそうだったけど、男は年齢じゃないと気付いたので。

■年下が好き
可愛いよね。

■外見重視
それなりに。

■最近結婚を意識
うん、そろそろ少しずつ意識するようになりました。

■結婚をした
そんな話が周りでチラホラ

■子どもを産んだ
同上

■ダメな人を好きになりやすい
うーん、微妙。でも男を見る目が無いのは確かです。

■人と温泉旅行
気の許せる相手となら行きたい。

■指輪をもらう
結婚前提意外はお断り。母親からは貰いました。

■指輪を贈る
ない。

■恋人と「結婚しようね」と約束する
ないない。そんなの重たい。

■恋人とのメールは欠かさず
それは無理、めんどくさい。

■嫉妬深い
うん、結構。自分に自信無いから余計にね。

■二股以上した
ありません。

■二股以上された
過去に1度。フッ。

■実家に恋人をつれていく
いきません。そんな、、、恐ろしいっ!

■好きでもない人と付き合っていた
それは無理。

■ファンクラブがあった
ないない。あるわけない。

■バレンタインにチョコをあげる
一応ね。自称乙女ですから。

■バレンタインにチョコをもらう
学生時代とかは交換とかやってました。

■恋人に手作りマフラーを贈る
む・り。作り方すら知りません。

■手作りマフラーをもらう
親戚のおばちゃんから貰いましたよ。

■ペアルック
目立たない小物ならいいね。ボールペンとか。

■恋人色に自分を染める
染まりたくない。でも共感はしたい。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
おそろいだった経験が無い。今もそうだけど。
私がドコモだったころは相手はセルラーかボーダフォン。auな今は相手はドコモです。

■好きな人がいる
うん。えへっ。

■ほれやすい
そうでもないかな。

■腕枕すき
微妙。気を使うので首が疲れるし、下向いて寝たい派なので首が絞まる(笑)
でも、どこかくっついて寝たい。

■過去の恋人との品
基本的には捨てる。例外もあり。

■果たせてない元恋人との約束
25歳までには結婚する。もうそろそろタイムリミットです。

■今までの恋人10人以上
んなわけない。

■恋人の親と食事
出来れば避けたい出来事ですね。

■歯ブラシを2本並べて過ごす
並べてますが、何か?電気ブラシと普通のハブラシが並んでます。

■3年以上付き合う
残念ながら未達成。

■アッシー
必要なし。

■貢ぎ
貢ぐのも貢がれるもの遠慮します。イヤだ。

■忘れられない人
さぁ?

■抱きしめ好き
抱きしめられるのは大好き。
自分から抱きつくこともあるけど、抱きしめ返してくれないと拗ねます。

■ドラマのような経験
あるかもしれない。

■恋は活力
うん、あると思うよ。それが全てになっちゃうと本末転倒だけどね。
お互いの頑張る力になればとても良いことだと思う。

■アブノーマル
2次元的な意味では。

■好きの意味がわからない
意味を考えてる時点で間違ってると思う。

■ビビビ
と、ストッキングが破れました。

■ナンパ
されたことあるけど、ムカつく。カッコいい人だとちょっと嬉しい(笑)

■遠距離恋愛
数年前にしたことあるけど、今の私には無理だなぁ。
近くにいたい。

■文通
めんどくさがりやなので、、、

■お姫様抱っこ
重くなかったらして欲しいけどねぇ。

■ビックリプレゼント
発想が貧困なもので、、、

■キスイヤに出た
出たところでネタがありません。

■10万円以上のプレゼントをもらう
貰いました。かなりビックリします。

■恋人のために禁煙
もともと吸わないから。

■親に別れさせられた
これから起こる現実かも。

■赤い糸を信じている
運命はあると思ってるよ。

■最近白馬の足音が聞こえる
うんうん、すぐ傍で。幻聴と幻覚だけど。

■~フェチ
手とお尻。

■恋がしたい
はい、いつでもその気持ちでいます。

■次にバトンを回す人・・・いないよー。


これかなり長い。
だれもやらなくていいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
