SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


げつようびー。

昨日、眠れなくて今日は辛かったー。

最近、アルコールを飲むと眠いのに眠れないっていう現象が起こるんだよね。
うーーーん。

しかし、土日は楽しかったなー。
市民講座と書類整理意外は。

土曜日はね、高校時代からの友達・さやっちと午後から会って、ご飯食べて、特にすることもなくふらふらして、お茶して。
とにかく喋って喋って喋り捲った!!!
ランチの時に2時間半レストランに居座り。お茶でカフェに3時間居座り。
うーーーん。
久しぶりに遊んだのでもっと観光とかすればいいんだろうけど、女の子なのでついつい喋っちゃうんだよねー。
けど、そういう時間も大事だよね。
仕事のこと、家庭のこと。いろいろ素の自分で喋れるのは素敵なことです。うんうん。

日曜は小学校1・2年生のときに担任してもらった恩師と恩師の息子さん&娘さんとランチ。
気を使ったけどね・・・。
でも、久しぶりにお会いできて嬉しかった。
卒業するとそれで終わりっていう関係になるのが殆どの状況だけどね。
今でもお互いの家を行き来したり、連絡を取り合えるのは幸せなことだなーと感じます。

で、その後・・・何故か神戸駅から三ノ宮駅まで歩いてきたという、ぼんちゃんと合流。
お昼間に会うなんて”超”久しぶりだったので、ショッピングでもしようと歩き出したのですが・・・「足が疲れた」と言い出したボンのために急遽映画館へ。
1時間も歩くからだろ・・・(苦笑)訳分からん・・・。
ま、「ザ・マジックアワー」を見よう!と決めたのに、良い時間に上映が無かったので、チケットだけ買って、結局ショッピング(笑)
途中、差し出されたティッシュ、うちわ、ビラを全部貰うボン。そして鞄を持ってないボンは全部私に渡す。「いらんし」とか言って。
だったら貰うな!!!(怒)意味が分からん・・・。
ま、ふらふらして映画見て、ご飯食べて。
ってかね!”ザ・マジックアワー”めっちゃ面白かった!!
もう、ずっと笑ってたもん。大爆笑。超おすすめ。
みんな声出して笑ってたもんね。佐藤浩一最高だ!
ご飯は、駅近くの居酒屋に入ったら、日曜の夜だからかそんなに混んで無くてね。
個室のカップルシートに案内されたので、ゆっくり食事が出来ました。
先のこととか色々話すことが出来て、少しずつですが自分の気持ちの不安定さが軽減してきました。

しかし・・・帰ろうとお店を出たらひっどい雨でね・・・。
天気予報・・・あたらないなぁ、最近。
折り畳み傘がいるよね、毎日。はぁ。


と・・・幸せな土日を振り返り・・・。
今週を乗り切ることとします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
