SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


秋ごろに

引越しします。
まだ未定だけど、ほぼ決定。
遅くても12月までには寮を出ます。うん。
ほんとは夏に引っ越そうと思ったんだけど、職場の先輩とかに「夏は引越しの準備とか暑くてしんどいからやめとき!」って言われたんで、それもそうか・・・と。
なので、9~11月くらいに引っ越せたらいいなぁと思います。

お金が無いのでいいところには住めないけど、まぁ来年1年くらいだし。
4年目以降は神戸から離れる予定なんで。うん。
だから狭くても、治安がそこそこ良くて、通勤に便利ならそれでいいかなぁと。

テレビも買わないといけないし、引っ越すとなればベッドとか机も買わないといけないし・・・。
大学時代、一人暮らししてたときのベッドとかあるんだけど、全部実家に送っちゃって・・・全部家族の誰かが使ってるので・・・(涙)
敷金・礼金に引越し代に家具代。
やはり貯金頑張らないといけませんね・・・。
無理だけど。今の給料じゃ貯金なんて無理だけど・・・。
この調子だと引越しで全財産が飛ぶなぁ・・・。
まぁいいか。

社会人3年目。
実家に戻るか神戸に残るか悩んでました。
ずっとずっと、それこそ不安発作が出るほどに悩みました。
優柔不断な私はぐるぐるいろいろ考えました。
でも、悩んでるってことはまだ未練があるんだと思うので、3年目はこっちに残ることにしました。

決めたらスッパリ。即行動。
それが私のスタイルです。

とりあえず、もうちょっとちゃんと考えを煮詰めて、来月には親に報告です。
私の人生だけど、私だけのものじゃないので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
