SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


アルバム、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

060228_1753~01.jpg


アルバム~(≧▽≦)
WaTが来たよっ。
にゃははははん(* ̄0 ̄)θ~♪

でも今から福岡に行く準備をしなきゃ…
うっくすん…
切な…(ρ_;)
3日までお預けです…
スポンサーサイト

コメント

代表戦引き分けでしたね。昨日は仕事が遅くなり日付が替わってからの観戦でした。小野選手もあの時間から出るとなかなかゲームの流れに乗るのは難しいですね。中村選手は相変わらずというか一本のキックで得点を演出してしまう・・・・・素晴らしいです。中田選手は以前のキレが戻って来た様な・・・サイドチェンジのパスとか力強さと正確さが凄かった。松井選手も見たかったですが残念です、むしろあれだけリーグアンで活躍してもなかなかすぐには出れないという日本代表の層の厚さが頼もしく思います。ユンさん九州ですか?気をつけて行って下さい。

遅くなりました・・・。

だいちゃん様>>
お仕事お疲れ様です。
日付が変わるまでお仕事とは・・・大変ですね(涙)
代表戦は引き分けでしたね・・・。中村選手は流れを変え、ゲームを作るまさしくファンタジスタなんでしょうね!スポーツ紙では中田選手と高原選手が大きく取り上げられてました。中田選手の活躍は勿論ですが、FWが点を取れるっていうのが嬉しいですねv
しかし日本はMF層が厚いですよね・・・。
九州行ってきました!0泊2日は疲れました…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
