SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


らすと

3日目

前日の豪雨が嘘みたいな快晴。
この日もまた、起きない相方を起こすことからスタート。

16時49分の新幹線で帰る予定だったので、軽く遊ぶことに。

まず、ホテルをチェックアウトして、荷物を預けて赤レンガへ。
汽車道から行ったんだけど、いいね!あの道、なんか好きだわ~。
赤レンガでは、特に何をするでもなくぶらぶら。
ぶらぶらしたまま、みなとみらい線で中華街にでて、お昼ご飯。
この旅行で相方にはオンブに抱っこ状態だっので、相方の「飲茶がいっぱい食べたい」というリクエストを叶えました。お腹いっぱいになりすぎて苦しかったけど、美味しかったです♪
その後、買い物したり、少しぶらぶらして、ホテルに荷物取りに行って新横浜駅に。
駅で職場へのお土産を買って、時間つぶしつつ帰途へ。
新幹線では爆睡。気が付いたら名古屋を過ぎてました。

なんか、2泊3日があっと言う間だった。
楽しくて、ほんと素敵な時間が過ごせました。
連日かなり歩いたので体は疲れたけど、気疲れが全然無くてね。ここ最近、仕事とか日常でイライラとかも多かったけど、すこしラクになりました。

横浜の街は、なんとなく神戸にも似てて。
でも全部の規模が大きくて、ゆったりした感じ。
とても素敵なところだなぁと感じてます。
幸せなひと時を過ごすことができたことに感謝です。

今回、旅行に行けないかもしれないハプニングがありました。
でも、お互いが譲歩しあって、休みをなんとか合わせての旅行。
だから余計に嬉しかったです。喧嘩もしなかったし。

いいことばかりで、幸せ者です。


が・・・ですね。
帰りの新幹線で、出張帰りの某メディア会社の部長とTさんに見られてた・・・というか、どういう偶然か、新幹線の席が斜め前だったらしくてですね。
私は全然気付いてなかったんですけど、あとから部長から「みちゃったw」とメールが。
かなり恥ずかしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
