SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



上地くん

「好きや愛してるは肌で感じるもの」
って言ってましたね。
その通りだと思います。

別にセクシャル的な意味合いじゃなくて、相手と一緒にいる空気や雰囲気を肌で感じるっていうのも含めてね。
傍にいることを心がどう感じているかって、肌で感じるような気がするし。

まぁもちろん、手を繋いだ時とか、相手と触れたときに心が満たされるってのも確かだけどね。

今の彼氏(ボン)は別にルックスもスタイルも良くないし、背も低いし、性格もちょっと変わってるし、ジコチュウだし・・・で、表面上ではなかなか惚れる要素が見当たらない人なんですが、最初から一緒にいる空気が心地よかった。
別に付き合うとか意識してたわけじゃないんだけど(むしろありえないとか思ってた)、なんとなーく、また一緒に過ごしたいなぁとは感じた。
一緒にいる時間が長くなるにつれ、もっと近くに寄りたいなぁとか、手を繋ぎたいなぁって思うようにもなったしね。
今まで手を繋ぐとかあまり好きじゃなかったんだけどねぇ。
おかげさまで、今ではどこに行く時もブラブラ手を繋いで、人様に迷惑かけてます。ほんとどこでも繋ぐから。
ボンと付き合う前は、いつでもどこでも手を繋いでるカップルとか見ると、「迷惑だー!どこでも繋げるんだから場所考えようよ~」とか思ってたけど、あれだね。繋いでると幸せなんだもんね。仕方無いよね。あ、もちろん邪魔になるようなところではしません。それなりに常識わきまえないといけない年齢なんで。


なんて、のろけ話してるようなメンタル状態じゃないんですけどね、実は。

鬱の再燃で、抗鬱薬をMAXまで増やして、生活してます。
そんなんで仕事行ってるから、仕事にならないならない・・・。
朝も動けなくて、行動抑制かかっちゃって、歯磨きだけに20分とか、冷蔵庫あけて思考停止とか。
夜になると意味もなく泣けてくるし、眠れないし。
でも午前中よりは体動くんだけどね。
どこでリズム崩したんだかさっぱり分からないんだけど、せっかく良くなりつつあった時期で、これから薬も減らしていこうって主治医から言われた直後の出来事なので、かなりショックです。
あまりも不安定で、行動抑制とかも出てきてしまってるから、火・水・木とボンの家で生活してたんですけど、朝っぱらから「ご飯食べる手が止まってるよ?ほら動かして」とか「もう行く時間。着替えるよ?」とか1から10まで迷惑かけっぱ。
動かないといけないのはわかってるんだけど、動くにはどう行動すればいいかが分からなくなるの。思考が止まると言うか・・・バラバラになるというか・・・。
たぶん普通に生活してる人にはわからない現象だと思うんだけどね(私も自分がなるまで分からなかった)。
仕事に行くころには、まぁ日常生活困らない程度には動けるようになるので、まだ良いのですが。
ちなみに今日はボンが飲み会なので自分のお家です。
さっき飲み会から帰ったらしいボンから「なんで来てないの!鍵持ってるでしょうが!!」ってお怒りの電話がありましたが、そこまで迷惑かけられません。比較的今日は元気だし。

明日(もう今日だけど)から3連休。この間に少しでも睡眠取れて、元気になれるといいなぁと思ってます。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
